免疫力UPには発酵パワー✨

なんだけど、あとはストレスをためないこと!良い睡眠!バランスの良い食事!


ストレスをためない!

と色々あるけれども、もともと結構、引きこもりは嫌いじゃないけど、笑、コロナによりこの強要、このようなままならない状況で外に行けないとなると、ストレスを感じるというあまのじゃくなワタクシ。

人と反対のことをやりたくなる性分・・・・

しかも、小さい部分で、だけど。

で、地味~にストレスを感じているので、屋内で使用するこまごましたもののお買い物をしてしまっている状況、散財ともいうかもしれない、笑、けど、

ず~っと存在を忘れていたグッズなどがお目見えすることも!

この子は、存在を忘れていたけれども・・・小さいけど、いい仕事する!

これをふみふみ、PCに向かってます💨

あとは、コレ!

すっごいお気に入りだけど、ここまでのおこもりはしていないから、結構、存在自体忘れがちで。在庫2本くらいあるのに💦

ニールズヤード レメディーズWOMEN’S BALANCE🌹✨

ニールズヤードは有名な英国のオーガニックコスメブランドですね。

ロンドンの店舗に行った時には感動しました~✨

香りは嗜好品だから、色々好みはあるのですが、これ、い~い具合に素敵な香りがするんですよね♪

ローズ系が好きな方なら気に入ると思いますが・・・・

ローズやゼラニウムなど、女性のためのエッセンシャルオイルを厳選ブレンドしているんです♪

女ホルアップ⤴⤴⤴😻✨

※女ホル=女性ホルモンの略

・・・できる気がする、笑

そういえば、男の人には言われないけど、女の人に色気があると言われるワタクシ。でも歴代の彼氏には言われないっていう・・・おかしいw

ニールズヤードに行くと、3000円くらいでこのオイルと、香炉というのかしら、香らせるストーン製のボトル形状したものがセットで販売されており、ちょっとしたギフトによく購入します✨

あ、コレコレ~。公式サイトから。

詳しくはこちらへ・・・・

あ、楽天にもあるみたいね~。


ニールズヤード ブレンドエッセンシャルオイル ウーマンズバランス(5ml)【ニールズヤード(Neal’s Yard)】

おこもりでイライラ、鬱屈しちゃいそうな時、こちらの香り、おすすめですよ~✨

おこもりもいいもんだ、と思う。

いいことを見つけていかないとね♪

楽しいことだけ考えないと❣お肌に悪いっ!

zoom飲み、楽しいですよ~。飲みでなくてもお茶でも~。

ストレス発散。

自分にあったストレス解消方法を見つけましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です