ぶくぶくと増えているにっくき脂肪と老廃物(…ということにしておこう…)。…10数年、頻度は低いけどジムで筋トレやランニングをし、そしてパワーヨガ系を中心にホットヨガ(溶岩タイプ)は5年くらい週4から5日やっていたという生活をしていたのに、一向に痩せない私のカラダ…しかもこんなにやってたらもう少しカラダが柔らかくなってもいいだろうに、ストレスがかなり勝っていたのか、やっと肩甲骨がうっすら見えるくらいの変化しかなかった私のカラダ。うーん、まぁヨガやってから確かに浮腫まなくなったのはあるし、カラダのお肌の老廃物は確実にケアできていたので、行く意味はあったのだけれども。

…8:30から21:00まで仕事をし、21:30に帰宅、その後すごい勢いで支度をしてPM22:30からのレッスンに行ったり…そうしないとやってけない感じだったというのを考えると恐ろしい…😅働き方改革ができる前の話しだけど、もう〜、発散しないと的な…アルコールも飲む時は多量摂取だし、酒乱でw


アルコールを飲まなくなっても痩せるにはどうしたって至らず、もう寄る年波には勝てないのね、で、そろそろお金で解決♡…で、RIZ○P的な食事指導付きパーソナルトレーニングしてみたら…20年前の体重に一緒戻った❣️😍✨

…そら、マンツーでトレーナーがつき、筋トレ、追い込まれるもんね。

効率的です。でも、12回プランでしばらくしたら戻っちゃったの…(T ^ T)。だから、また行きたい。けども、やはりかかる費用もね、結局、トータルではあまり変わらないけど、初期にかかるから💸他の方法ないかな〜と考えたら、いわゆるサブスクのセルフエステができたということで、19年の9月から入会❣️

https://youtu.be/Rv9S2zBC5HM
ここ。

インスタとかでもよく流れてるけど、あ、私のにはだけど、そして、当初は知らなかったけど、母体は湘南美容外科クリニックのBODY ARCHIという矢野未希子さんがMUSEとなっているセルフマシンエステ屋さんです✨

最先端のフォースカッターというマシンを個室で自分で使うシステムで、ボディだけではなくフェイシャルも。

まぁ、今は言葉としてサブスクって言われるけど、ジムなんてのも、サブスクよね?要は月々支払いして、何回も使いたい放題。エステはコース契約となるとRIZ○Pみたいに初期投資かかるし、私のこのガチガチなカラダに効果あるんかね?という気持ちから躊躇して行けなかったけど、機械なら私のこの凝り固まったカラダにも対処できそうだし、何よりコスパを考えたらいっかと…マシンエステなんて一回行っても高いし。キャンペーンで無料で遺伝子解析もやってるし。ちなみに遺伝子解析は半年行かないと無料にはならないけど。私は脂を吸収しやすいときた…😅

日中だけのプランと全日のプランがあります。

あと時間も1パーツ用の45分と2パーツできる75分。1パーツあたりマシンのクールが30分かかるのであとは身支度時間。私は色々早く済ませられてしまうけど、ちょっとバタバタするかな…五分前にしか入店できないし、フェイシャルなんてやったらお化粧する暇なくない!?的な…朝は11:00-夜は20:15までの入店で少し短い。今の自分なら大丈夫だけど、私は全日の45分プランに。

二種のラジオ波とLED &EMSの機械

一週間に一回でいいらしいけど、欲張りな私は週2、3回。75分と迷ったけど45分という短い時間だと行く気にもなることが判明w 他の予定も入れられるから。

ただし、ほんとかどうかはわからないけど、マシン後2-3時間は吸収が良いから食べない方がいいと…時間的に私はなかなか難しいから、ちょっと気にするくらいかな。で、始めて4ヶ月たっており、最近、運動量減らしてしまってるけど、なんか効果あるような気がする✨⤴︎

BODY ARCHI(ボディアーキ)

私はお腹の厚みが出やすく…若かりし頃はそれはそれは今思ったら薄かった…!そこまでは戻らないけどಠ_ಠ

あともうすぐで半年のノルマ達成だけど、終わっても続けようかな?

フェイシャルも一回やったけど、結構つるつるになった。女性は月のものがありますからね、その時はフェイシャルでもいいかも♫月のものの時はボディはやはり私はピリピリしてダメだったのでボディはやっぱりダメかと😅ネットにも避けるようにとはありましたが、人体実験しました〜。

しばらく続けて、ほんとはbefore,afterあったらいいんだけど、みにくいカラダを晒すのは公害になるのでやりませんw

ランキング参加してます。↓ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です