週末はいかがお過ごしでしょうか?私は金曜日はピラティスに行ってから引きこもり〜。家じゃないけど、カンヅメ😅

Wワークの大変さを感じる今日この頃…。


人生100年、長生きしそうだし、今のところ、家族のことで時間をとられるわけでもなく自分も元気だから、できるだけやりたいんだけど、

時間はどうしたって24時間😓

…周りには外で働きながら子供を持っている人が本当たくさんいるけど、どうやってるの!?と、日々尊敬。女の人ってすごいよねぇ…。先日も何かの記事でワーママは睡眠時間3時間だって。

ありえなくない話。真にショートスリーパーでなければ死ぬレベル…。それで、女らしさを求められたりするし、女らしくあらなければ、みたいなのはあるし、自分でもそうなりたいとか、あぁはなりたくない、と思われたくないとか…もはや、そんなことすら気にしてられない人はいるだろうけど、周りにいないっていう…😅謎。

四年前くらいの高校の同窓会、みんなママだったけど、変わらず綺麗だし。なんなんだろ???都会でもないのに。

自分は究極的に時間の使い方がヘタなんではないかと思っている。

神様はできない試練は与えないというしね。興味があることとないこと、で、人間やっぱり興味ないことはできない。

かといって興味がありすぎると、時間ない。

以前の知人の話ですが・・・、本当に色んなことに興味がないみたいで、でも人の話、人のことにはものすご~~~~く、興味あるみたいで、LINEとかしょっちゅう、人の話ばかりで、一応、来たら返すポリシーなので、非常〜に辛かった、笑 

人の話って何がそんなに楽しいのか、謎。

第3者に余計な情報も出すのもやりすぎ感あったし。暇なんだね~。

コミュの一つだから、自分が考え過ぎなのかな?それこそ過剰反応なのかなぁと思ったりもするが要は苦手なのよねぇ。

どうとっても、それヒガミでは!?みたいなのとか、顔に出てたりして、ちょっと痛い…そういう人とは関わらないように生きられるようにしたい、と、だいぶ若い頃に思い、そりゃ、自分も多少はそういう気持ちがないわけではないけど、過剰反応はしていないと思う…。しばらくそういうのなかったんだけど、一昨年くらい?に巻き込まれて、ブルーだった…😓

負のオーラ、嫌い、笑

 抜け出せて幸せ😅そんなのに付き合う時間はごさいません。無駄は省く。省き過ぎという噂もあるけどw

おこもりしていて何をしていたかというと、このサイトのメンテだったり、facebookのSHOPページとかAmazon店の処理とか、処理とか、処理とか…(←しつこい)。なかなか手間がかかって大変…。

今日も新しいバッチャン焼き、新入荷しました~✨

iphone、大好きだけど、iphoneではアレができない、コレができないとかあるし、個人のFBはまぁ、たいしてやっていないけど、そんなにイラっとはしないけど、SHOPのだとやっぱり色々イラっとポイントがw …この短気、治したいんだけど、もう無理だし、((´∀`))ケラケラ、 お肌に悪い…。投げ出したいと思うけど、そこはいろいろ力になってくれている人々がいるので、やらねば。私一人じゃできないし💦 なんて非力…。

そしてブツクサ独り言を言いながら、やるという…あれ?昔と同じだわ?ははは。やだねぇ、この性格。

…とおこもりしてネタがないもんだから、一人語りしてしまったが、1/31から毎日書き続けているので、意地になって書いている面もw 

最近はラインキングがダダ下がり~😿

なぜか女性社長カテゴリPV1位だけキープ。

色々勉強しなきゃいけないことあるんだけど、気力が足りない…どうやったら元気に気力がみなぎるのか教えてほしい…。疲れてるのか、私、笑 世の中のママはもっと疲れているはずだ…。子供のためならがんばれるっていうのもあるね、愛情深い人ほどね。

ほんと世の中のママはえらいと思う。

ちなみにこちらはベトナム少数民族、黒モン族のママ、チャオさん。二人目の娘が生まれた時に民泊考えたという…。旦那さんは学校に行っていなくてベトナム語が話せないから働き口がないとのことで、彼女が大黒柱となっています。

その滞在記がこちらにありますので、よろしければ覗いてみてください~。なかなか過酷でした・・・💦

最後までお読みいただきありがとうございました。ポチっとしていただけると阿励みになります…💦よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です