皆さんは鍼ってどうですか?私はマッサージでは到底対処できない身体の強張りで長年辛い人生でした…😅まぁ、痛みは人と比べられないから辛さってどのくらいかわからないけどね。

10数年ジム行ったりヨガやっても著しい改善はなく💧美姿勢レッスンとか行ったりしたけど、結局維持するのがね😅難しい…。


なので、私は鍼施術が大好きです。あのどーんとくる鈍痛がたまらない…でも美容鍼は未経験。目を開けたら細い鍼が見えるわけでしょー😅見てられない…💧まぁ、本当に困ったらやってみる…。

先日、身体が本当に辛くて久しぶりに鍼に行こうと思い、EPARKのゴールドパスポートがあったので、その中で探してみようと自分の都合の良い時間、場所を絞って検索。でも、EPARKの検索ってほんとに面倒な作りで、イラッと毎回する…細かい条件設定ができない。だから半額とか〇〇%offとか来てもスルーしちゃう😤

そんなのにも時間を取られ、前日になってやっと決定。ボディの鍼灸が目的だからボディができること、恵比寿で指定した時間で検索して出てきたところのトップページをチラ見して予約。で、当日、恵比寿駅から徒歩8分だから嫌だな、で、たぶん、2度と来ないだろうなと思いながら探してると、あらら、本当に見つからない…😅だから嫌なのよね、遠いとこって!と自分の地図がよめないっぷりを他のせいに…。

ま、もう気にする年でもないか、と萎える気持ちを立てなおし中に通されてみると…

で、ウロウロしてやっとそのマンションを発見。オートロックのピンポ〜ンを押すと「地下へどうぞ」と男性の声が。あれ?男性?まぁ、とりあえず、ドアを開けようとしてもなんか開かない…んー?もう一回ピンポ〜ンすると、「あ、たまにあるので今そちらに行きます」と男性の声が。あれ?男性?以前はOZmall経由が多かったから女性ばかりだったのかということに気づく…。

あら!?何?この素敵な空間は的な!

…結論からいうとめっちゃオススメ❣️

acupaさん!ameblo関係のサイトもある模様。

Acupa さんのサイトから。

とっても優雅な空間で。まず目に飛び込んでくるのはトレーニングマシンと籐のバスタブのあるバスルームパウダールーム✨何にも見ないで来たものだからすごくびっくり!お部屋は広々してるし、お着替えするところも広々、ドレッサーもあります。ブラシやアメニティも。私はボディできたけど、美容鍼が中心みたいで、芸能人とかモデルさんとか来てるみたい。口コミで全て広がってるらしいですが、うん、わかる、素敵な空間だもの〜😍✨鍼はそのお部屋の一角でやるのですが、不思議な感じはするけど、パーソナルトレーニングと鍼ができるなんていいなぁ!代官山とかにもあるけど、こんな素敵な空間ではないだろう…。

ボディの鍼は私好みのズーンってくるものも対応可能ということで施術していただきました。あ、ちなみにイケメンな先生でした〜。男の先生ということ、この空間、来るまで知らず、色々動揺しました😅特に施術着の背面、やっぱ外しますもんね💧的な。じゃないとできないしw

これから関西の方でも施術することになるということで、広がってるんだな、ということで美容鍼の腕がよいのでしょうねー。実際やったことないレポで恐縮ですが、やってみたい方は優雅な気分になれるのでオススメです♫

お読みいただきありがとうございました😊

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です