3/15の泡会以来、外食しておらず…

ただ、飲食店応援📣でテイクアウト、デリバリーは多用していたけれども…。


しかしね、やっぱりデリバリーって限界あるなぁ…っていう感じ。

有名で美味しいというお店でもなかなかやっぱり難しいんだなぁ…という印象。

あ、もちろん、遜色ないお店はたくさんあるかと…。

恵比寿あたりはもう飲食店だらけなので、選ぶのも大変❣️という感じだけど、

テイクアウト🥡が続くとコスパが悪く感じてしまうですね…。

あと、やっぱり食材を消化しないと💦となるとなかなかテイクアウトの頻度も、そしてお腹も空かないので、頻度は下がりがち…

飲食店応援📣ができない💧ダメじゃん🙅‍♀️👎

あ、『じゃん』って横浜弁というのを知ったのはだいぶ大人になってからだなぁ…。

多分、言わない方がエレガントなのよね👒✨

『じゃない?』と言うようにしないとかしらね😅

さて。

緊急事態宣言後、ということで、諸々打ち上わせも兼ねて、何箇所か飲食店にお邪魔しました。

あまり良くはないだろうけど、やっぱり予約は入らないみたいで…。

まずは、

表参道の和食店『太月』さん。

⇧食べログリンク貼ってまーす✨

こちらの大将が作った、監修じゃないですよ、ほんとに厨房で仕込んでる『松茸だらけご飯』が、テイクアウトもデリバリーも面倒、でも、美味しいものを食べたい…という、MAX贅沢!?な心境の時にとっても心が豊かになるのです。

もう〜ね、松茸がゴロゴロ♫

出汁入りなので研いだお米にパックをざぱーっ!って開けて炊けば良いだけ😍✨

1パック1合用なので、とっても便利♫

お手軽にいただけます♫

Amazon店のみでのお取り扱いです✨

Amazon店はこちら💁‍♀️

久しぶりの『太月』さんのお食事😍

ほんと2ヶ月ぶり❣️

スタートはこちら✨なんと苺🍓とキャビア😍✨

そして数々のお料理が続きます💕

う〜ん…、ほんとに美しく美味しい…。

やっぱりテイクアウトでは体験できない器やお店の雰囲気、お味…たまりませんね😍✨

でも、やはり予約は戻ってはないみたい。まぁ、こちらのお店は接待などが多いから、そこまではまだなかなかいけないですわね…。

最後のプリン🍮には、当SHOPでも取り扱いしている、オーガニックの非加熱はちみつ🐝🍯が、使われております✨

最近、プリン🍮テイクアウトも始められたようです!オススメです🤗

¥350で非常に良心的…❣️

ちなみにはちみつはこちらです💕

100gと275gがございます。

非加熱ゆえ、栄養素がそのまま💕

免疫力アップ⤴️美人度アップ⤴️です✨

Amazon店はこちら💁‍♀️

実は、大将、当SHOP のAmazon店でお取り扱いしている、

布マスク紐長タイプのモデルとして登場していただいてます!

イケメン料理長です✨

イケメン料理長が見られる

Amazon店はこちら💁‍♀️

紐長タイプをご指定ください、笑

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

おかげさまで、取り扱いマスクがAmazon’s choiceに選ばれました😍✨

スクエアタイプが該当します💕

立体タイプもあるのですが、スクエアタイプの方が人気があるようです。

標準タイプと紐長タイプがございますが、お顔の形やフィット感のお好みでお選びください💕

綿とポリエステルの混紡なので、お取り扱いもしやすいです✨お洗濯しても、シワシワになりません😍

意外と盲点…🤣

ご検討くださいませ〜✨ 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です