昨日は広尾の中華香彩JASMINE・・・。

食べログ3.74~。

何度も前は通っていたけど、来たのは初めてです。


よだれ鶏のコースあるということで、桂花コースという6500円をSELECT。

まずはスパークリングで乾杯🥂✨

青のりにカバーされたカシューナッツ、美味しい✨

続いて、前菜4種✨

餃子も皮からおいしい!チャーシューは何とも言えない深みのある味わい✨

四川麻婆豆腐丼も美味♪

杏仁豆腐は、あまり得意ではないが、ここのは美味しくいただけました♪

その後は、いつもの某横丁の某ワインバーへ✨

そして、久しぶりにお会いした某Nさんと看板おじさんの某Tさん、超常連某Kさんがいらっしゃいまして。

ご無沙汰です~的な♪

まぁ、いわゆる常連さんが多いバーなので、内輪で飲んでるバーとか言われる時あるけど、オープンな時はオープンなんですよねぇ。

かくいう、私ももう早9年ぐらいか、びっくり~✨でも、頻度は低いけど。

この某ワインバーは、運が良ければ入れますw 

いや、別に区切られてもないけど、((´∀`))ケラケラ

なんでかは行ってみればわかるけど。

仕事の後、10:00過ぎとか11:00にウサ晴らしに来たものです。

あ~、あの頃は働いたなぁ・・・・すごく。エネルギーあったよな、まぁ、やりたい仕事につけたし、仕事大好きだったし。もう仕事最優先でしたねぇ・・・・

今考えると恐ろしいけどw

まぁ、人生、そういう時もあってよいかなと思う。まぁ、だからそういう人生を送っていたんだろうけどね~。送らない人は送らないし。苦労したからって良いわけでもないし?

ずーーーっとこれが続くと思っていたけど、運で生きているから、何とかなっている。ふぅ。人の考えも変わるものですね~。

昨日はなかなか衝撃的な話を・・・。

それこそ某民放の某アンビリー〇〇〇に投稿できそうな話・・・・

結構、こちらの某バーはみんなで楽しくお話するという感じなので、久しぶりにお会いした某Nさんと看板おじさんの某Tさんとみんなで話していて、某Nさんが2年ぶりぐらいにいらしたということで、看板おじさんの某Tさんが「いや~、来ないからさ、死んだんじゃないかって話してたんだよ~」ってギャグで言ったら、

「いや、本当に俺、死んでたんだよ、去年の3月1日」って。

ん?あ、ギャグ返しね?

ん、でも、妙にその、何、日付指定的な?

あれ、でもまた「いや、死んだんだ、3月1日に」って、おっしゃっている・・・。

みんなで「???」状態・・・

んんん~?どういうことかしらん???と、思っていたら・・・・

「俺、死んで、上から自分の体を見ていたんだよ」発言がっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

えーーーーーーーーっ!?

それって「臨死体験」ってこと?えっ、お花畑見たんですか?えっ、三途の川はっ!?

と、動揺しながら矢継ぎ早に聞いてしまった。

お話を聞くとなんと・・・

・・・どうやら、某病院の医師が、やってしまったらしいのですが、手術中に大動脈をやらかしてしまったらしく・・・・7000ccの血液が失われたそう・・・

それって死ぬレベル・・・Σ( ̄□ ̄|||)

で、なんと、処置室に運ばれたと。なんでそれがわかったかって、だって、上から全部見てたからって。

「あ~、俺死んだんだな、あ~、もういいや、」って上から自分の姿見てたってさ?

ひ~~~💦

昨日、隣にいた某Hは、一昨日くらいに

「今、幽体離脱してるから」って言ってたけど、そのレベルではない、笑

で、処置室にいた時に、入ってきた医者が

「あれ、いや、この人生きてるよ!!」

で、一生懸命、みんなで心臓マッサージをしてくれていたらしい・・・。

それを見て某Nさんは、「いや~、もう、俺いいよ、死んでるし、いい、いい(助けなくても)」と、その姿を見ながら、思っていたらしい・・・

で、生き返った(?)後、先生に「どのくらい死んでたの?」←いや、この質問自体、変だけどw

って、聞いたら、

「7分間心臓が止まっていた」

と・・・。

普通、そんなに止まっていたら、息を吹き返すことなどないレベルでしょう・・・・・💦 

にわかに信じがたいが、でも某Nさんを見ていると、あり得るかも的な。

やっぱり、人間って、細木〇子さんじゃないけど、

「生かされてるのよ!」って感じ?

なんでも某Nさんは、

あと28年生きなさいとお告げを受け、こちらに戻ってきたってさ~~~~~💦 

今、齢としては60歳ぐらい。

まぁ、お肌もつやつやしているし、お見かけするに、あと40年はお元気で生きていそうですけどね~♪

何やら、そういう体験があるから、人生相談に来る人が多いらしいので、悩んだら、連絡して、と言われました、笑

いやー、テレビとかではよく聞くけど、リアルに聞いたの初めて!

・・・という、なかなかキャラの濃い人たちに会える、某横丁の某バーです。

ちなみに、オーナーソムリエはイケメンです✨

彼目当ての男女も多いことでしょう♪

彼のお店なので彼に黙って、間違っても座ってはいけませんw

お作法です、((´∀`))ケラケラ

一度来た人の顔は覚えているという、驚異な記憶力で驚かされます。

セレクション入ります、((´∀`))ケラケラ

ここに来ている人達は、普段、サラリーマンとして生きていると出会えない人がいたりとか、バラエティ豊かで、勉強になります。かつ、みんな適度な距離感がある、オトナの感じなので、そういう感じの人には、合うのではないかと。

ゆるっとつながり、ゆるっと来て帰るようなところです。

ま~、なんかたまにゴタゴタあるけど、そこは皆さん、各自で解決、で踏み込みすぎず、なような気がする。

ちょっとネックなのが・・・ネックでもないか?

年齢層が高い、((´∀`))ケラケラ

いや、だから、色恋の出会いを求めてはいけないと思うけどね~。

まぁ、みんな無きにしも非ずでしょうけど。男性は特に。そらーね、そういうのが欲しいと思うでしょうねぇ~。

まぁ、オトナだからね~。ご自由に、ですけど、ナンパしている男(女)は拒否られますので、お気をつけくださいませ。

・・・って、店名も言わなければ、わからないよね~。

ワザとだけど。

ヒントはこの画像。ってわかる人にはバレバレ~~~~。

今日は、昨日の話がブログになりますから~って宣伝して帰ってきました♪

御馳走様でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です