コロナも気になるけど、花粉症も気になり、ただでさえ、出不精なのに、より出不精に…。

今更ながら、Netflix でのGossip girlにハマってるという…。

数年前、最初に2-3話を観た時、そんなにブレイク・ライブリー、かわいいかな?と思い、それを友達に言うと最初はそうなんだけど、観続けると変わるよ、という反応。


ふーんと思って数年後、観てみたら、本当に可愛く、とてつもなく可愛い💕

スタイルが抜群すぎて、神、だわね…。

お顔の整形疑惑はちょっとあるみたいだけど、カラダに関してはないみたいで本当に素晴らしい…。ジェニー役の子もスタイル抜群〜。あとジュリエット役の方も。脚がすごく綺麗✨

まぁ、曲がりなりにも女優だしね、しかも、ハリウッドの…そりゃ、みんなすごいわねw

彼女達の美しさについては 今更言うことでもないのだろうけど、芸術的な美しさを感じてしまい、本当に観ていて飽きない…お洋服もかわいいし。ちょっとスカート丈が短いとかあるけど…。時代かな?

ストーリーは、結局、身内同士でみんな…みたいな恋愛模様もあったりで、小さい頃、ビバヒル観てウンザリした記憶はあるけどGossip girlは、それだけでもないし、この年で観ても、なかなか考えさせられるセリフとかシチュエーションがあり、なかなか引き込まれるストーリーだから、なんか、許せる、笑

Sex and the cityの若者版と言われてるみたいだけど、私的には全然違うな💦

恋愛話ばかりだとウンザリするのは女子力が低いからだろう…😅何故、こんなに女子力が低いのか…悩みですわw

私が観ていたシーンが、LINEで少し説明しただけでどの辺りのシーンか言えた人がいたけど、女子なんだろうな。

しかし、セレブな日常ってすごいなぁ。ドラマより現実の方が凄そうだけど。なんだろう、この差は…

…と、グータラ観てる間に美味しいスモークチキン🍗とたまご🥚が出てくるというパーフェクト💯な週末✨

美味しい〜😍✨

Staub でもスモークができるんだよね。そういうのもあって買ったんだけど、チャレンジしたいとずーっと思ってたけど、未だにチャレンジしていなかった。

これ持ってるんだけどな〜。細長いまま入るし、なかなか使いやすいので、オススメ✨😍✨ 


staub ストウブ 「 ココット オーバル グレー 23cm 」 両手 ホーロー 鍋 IH対応 【日本正規販売品】 La Cocotte Oval 40500-236

で、このスモークチキンとたまごはダッチオーブン製✨かなーり重いから男性向きよねw

staub も重いは重いけど、ダッチオーブンは買う気しないな😅


コールマン ダッチオーブン10インチ 170-9392

サバイバル能力大事。

キャンプ用品て、サバイバル生活で役立つから、こんな災害不安が多い時代には最適かもね、揃えておいたり、使い方と覚えておくといいとは思う。

そして今日は、久しぶりの昼間の外出。銀ブラです。

うっすらとした知人の着物デザイナー👘のお店がGINZA SIXにお店があるので、初めて行きました〜。レディーガガのお着物もディレクションしてる世界的なすごい人…そりゃ、銀座にお店も出しますわよね。

世界のJOTARO

なんともモダンな従来の着物感を覆す世界でした✨

コレクションのVTRも流れてるんだけど、ちょっと違和感…西洋人モデルで堂々としたウォーキングで、しずしずしたような着物感がないけど、着物感あるのはウケないのかも、世界では…、とちょっとフクザツな気持ちに…。

その後、これまた知人が三越銀座で、イベントしてるということなのでお邪魔してきました〜✨

MITRA のお皿 コヒュート✨

本当にこちらのフランス🇫🇷のコヒュートさんのお皿が素敵なんです❣️

取り扱いはMITRA独占販売〜。星付きレストランでもお目見えしているそう✨

美しい✨😍✨

あとはアンティークジュエリー💎がその素敵なお皿においてあって、それもまた素敵…うっとり😍✨

フランスで買い付けされてまーす。目利きさん❣️👀✨

詳しくはこちらへ✨

その後はなんか雨模様だしまっすぐ帰宅。三越は意外と人はいたけど、ふだんの週末の1/3だそう…💧某化粧品会社もガラガラ。化粧品買うなら今でしょ、今!!

しかし、景気がまずい〜💦

明日からまたおこもりだしな。

なんか大物買いしてしまいそうw

Gossip girl観てるし、物欲が刺激されます😅ひよってはいけない…

そう、人と反対のことするといいのよ!

思い出した❣️私はそれでいい思いをしました💕みなさ〜ん、今がチャンスですよ〜。ふふふ。

今日は不用品も整理。昨日はメルカリに出してるものが久しぶりに連チャンで売れました♪みんなおこもりだから、ネット見るし、買ってウサばらし!?

デトックスしてまた新たに入れないと!ふふふ。

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です