2月も終わり。久しぶりに伊勢丹新宿に来ました✨

相変わらず、テンションがアガる⤴⤴⤴


特にお買い物目的ではなかったのだけど、ここ1年くらい?お財布は小型化で、三つ折りの、和光の三つ折り財布にしていたんだけど、カードが増えてしまい3つのカード入れにカードを9枚くらい入れていたら、やっぱり革が伸びてしまい、バッグの中にカードが散乱しているというちょっと危険な状態なので、お財布買わないとな~っと思っていたら、こんなのが目に入ってしまい…

いわゆる、フラグメントケース

通路沿いだから目に入っただけなんだけど、D&Gのものです。

最初は黒と赤のタイプの限定色のピンクが目に入ったんだけど、ラム革で傷つきが心配になるから色々見せてもらったけど、最終的には柄物がいいかなって思い、写真を撮らせてもらいました~。デザイン的には三つ折り財布の柄の方がいいのだけど、まだ日本に入ってきてないとのこと。3月下旬くらいに入荷ということなので、また見に行こう。カードが9枚入るからぴったり!!

D&Gは持ったことないけどねぇ~。バブルっぽいしw 

でも最近は若い子がバブルっぽい雰囲気になっているから人気出るかもね?

で、また伊勢丹をフラフラしていたら、最近エルメスがメイクアップラインを出したけど、伊勢丹にお目見えするらしい!3/4みたい。

サスティナブルな考え方で作らているのよね~。ハイブランド=バブルとサスティナブルでいい感じかも?今の若い子は、ブランドにあまり興味はないという説もあるけど、まぁ、割合の問題だよね。

久しぶりに目の保養ができた。伊勢丹はやっぱり大人のワンダーランド!

買うという妄想楽しい…

昨日は金曜日。花金。これがわかる人もなかなかの御年だけど。

昨日は明治屋で鴨肉をGETしていたので、鴨鍋を。

大好きなお得なホワイトマッシュルームもあった♪

↓でお伝えしていたもの。

でも何回か食べたけど、以前、三越で買った鴨肉の方がおいしい気がする…その後、AM1:00くらいにいつものバーに行てたったら、知り合いのカップルがちょっとモメていたみたいで、彼女だけがいたので、彼がいるというバーに移動(笑)

ちなみにこちら和飲屋。

ちょっと内輪感あるけど。グラスワインが600円、みたいなリーズナブルな感じ。ちなみにお二人はセレブカップルなんだけどね~。

まぁ、そこで、何やら久しぶりにテンション上がったトークをし、一応、仲直りした風だったので、退散。時刻にしてAM4:00。お肌に悪い(笑)。最近めっきり小じわが増えたのよねぇ…

で、今日は体力回復日でおこもり。まぁ、コロナウィルスだからね、外に行きづらいし、で、宅配寿司をオーダーしてみました~。「銀のさら」です。今なら富山の白エビが食せます!

バッチャン焼きのお皿でいただきます♪

う~ん、かわいい😻海老は多めですw

あと、今日はずっと作りたかったTasty Japanのこちらをつくってみた!

それがこちら!!!じゃーん!

ちょいビジュアルがイマイチだけどw 私はホワイトマッシュルームで作ってみました♪

こちらは↑にupしたバッチャン焼きに載せてみました~。

ワインはシャブリ!

めっちゃ、相性良かった!マリアージュ💑

考えたら、フランスとベトナムのコラボだわ?ふふふ。

おいしくいただきました。御馳走様でした~。

最後までお読みいただきいありがとうございました。ランキング参加してます。ぽちっとしていただけると嬉しゅうございます♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です