今日は用事があり、久しぶりに茅場町のロットチェントに✨

あら?いつの間にか食べログ3.87❣️

美味しいもんねぇ〜✨ここのパスタ、いつかのDancyuの表紙になってたのよね。お皿もとってもかわいい。これはポーランドのものだったっけかな?


ランチにしか行ったことないけど。ランチは三種からパスタを選べて、パン、デザートがついて¥1200(税抜)。店員さんがフォッカッチャいかがですか?と、うすくスライスしたものが入ってるバスケットを持ってテーブルを回ってきてくれたりもしまふす。まぁ、サラダ🥗とかがついてるわけではないけど、美味しいので許せる、笑

こちらの一押しパスタは、アラビアータ。

定番なので、ランチには必ずある。他に二種のパスタがあります。昨日メニューみたら毎月1日と15日だったかな?メニュー変わりますと、書いてあったような…

日替わりというわけではない模様。こちらはパスタの量が三種類にあります。普通、中盛、大盛。中盛までは無料、大盛は+300円。中盛とはいっても、女性でも問題なく食べられる量。私はいつも中盛。

昨日はいかとグリーンピースのパスタをセレクト。

もう〜、半端ない美味しさ❣️😍✨

いかはふっくら、パスタは、不思議な感じでモッチモッチながらも、コシがあり、それはそれは魅力的な麺です😍

いっつも並んでる人気のお店で、ランチは同行者が揃わないと入れないのですが、11:30くらいに行けばだいたい大丈夫かな。少しだけ駅から歩くけど、極力駅から歩きたくない私でも、美味しいので無問題🤣人間ね、ゲンキンなものですよ…ん?最近、こういう言い回ししないかも…😅 

ここのパスタを知ってると、なかなか満足のいく生パスタを食べることができない印象…まぁ、好みというものもあるけれども。他のお店で生パスタをいただいても、美味しいね、とは思うけど、何度も行きたいという中毒性がない感じ。

次は大盛にしちゃおうかな♫店員さんもとってもいい感じの接客をしてくれます❣️😍オススメ〜✨

お読みいただきありがとうございました😊ランキング、参加してます。ポチっとしていただけると励みになります★よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です