今日のランチ…お腹あまり空いてないけど、今日は長丁場だから食べておくか…と何にしようかとウロウロ。あら、これがある、と思ったラーメン屋のDue Italian 。生ハムフロマージュが有名ですね。

うーん🧐、めっちゃカロリー高そう…悩ましいと一周してみたけど、まぁ、あまり食べる機会もないしな、とメニューを見ていたら、糖質OFF麺があるというではないですか!それは良い😍✨ということで、国産小麦50%こんにゃく50%の糖質制限麺をセレクトし食券を購入。自動販売機でまだ現金のみなんだ…と少し驚く。


店内は壁面に書いてあるように厨房風な作り。

実食〜🍜

チーズは溶かさず、麺と絡めていただくそう。

うん、あっさりした中にもチーズのとろっとした柔らかな食感とまろやかなクリーミィーなお味がマリアージュ👰💒🤵💍って感じ?美味しい〜✨そして炭水化物on炭水化物だけど、シメに玄米がつくとのこと。麺がなくなったら声をかけてくださいと。ひー、危険…でも食べちゃいましたぁ〜✨

いい感じ!美味しかった❣️でも生ハムはいらないかも、笑

御馳走様でした!

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です