明けましておめでとうございます❣️🌅

2019年はどんな年だったでしょうか?なんだか個人的には激動な感じでした。濃い〜感じ。言霊って本当にあるよね的なちとスピ🔮入る感じのこととか。


見た目から占いとか信じなそうとびっくりされるけど、意外と占い的なものとか、都合が良いことはかなり信じるタイプというのが大前提として、なんかその通りになったかも的な…。

思えば2018年、タイのワットポーのおじいさんの占いで2019/2/20からそれはそれは薔薇色の人生の始まり的な予言をされ…。イヴルルド遙華さんの占術だと、私はマジジャンの11で、引き寄せの力があるらしいw (あ、引かないで〜💧)まだまだ、そのおじいさんの予言には届いてないけど、多分届くわ?笑

本日、2020年元旦ですが、ハノイからサパへ行く汽車の中です。サパって知らなかったけど、棚田がきれいなフランス人の避暑地として開発された土地だそう。アクセスはバスと汽車があり。今回は汽車を選択。寝台列車なんて30年ぶり以上!懐かしい感じだわ?

車両ごとに名前が違うみたい。
大正ロマン的な…

出発時間は日本時間でjust 0:00!年明けを車内で迎えました!ベトナムワイン、ダラットワインで乾杯🍻✨

ベトナムのダラットワイン。
白より赤の方が美味しい。

汽車に揺られて8時間の旅…学生時代でも乗らなかったアジアの汽車。一昨日、タレントの菅野美穂ちゃんがテレビ番組で言ってたけど、年を取るのっていいね、経験が増えるっていいね😊…同感、激しく共感❣️楽しい2020年を送れますように!

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です