昨日、恵比寿の通りを歩いていたら。こんなものが😍✨無類の海老🦐好きなワタクシ。海老をみたらみんな私を思い出すというwテンション上がりまくるなので🎉⤴︎⤴︎。海老を食べようとすると罪悪感すら感じるらしいです。どんだけ私は海老を食べる時に幸せな顔をしているのか、笑

きいもんという飲み屋さん。そういえば、ずっと来ようと思ってたお店でした。28cmから30cmサイズの海老🦐とな〜。今度来たいな〜。器も見ないとだしね!


ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です