大好き松之山『鷹の湯』の奥にあるカフェ『醸すカフェ』

松之山温泉街にある高級な旅館『玉城屋』さんが経営しているカフェです。星付きレストラン六本木にある『Ryuzu』さんにいた栗山シェフのお料理と日本酒とのペアリングが売りのお宿です。



『Ryuzu』さんはこないだ、神田うのさんが行ってましたね、そういえば…。

玉城屋さんは『醸す森』というユースホステルも経営。

苗場酒造さんとコラボした日本酒もあります。


醸す森 純米大吟醸生 720ml 【日本酒/新潟県/苗場酒造】【要冷蔵商品】

こちらのカフェは確か1年くらい前にできたような???鷹の湯の奥にあるので、若干分かりづらいかも。鷹の湯の駐車場に看板出てますけど。

鷹の湯♨️のお隣に…

まだ新しく店内もオサレで綺麗です。松之山に来た時にたまにプリン🍮をいただきます。

『とろけるプリン』

今日は期間限定の『生チョコレートプリン』があったのでそちらにしてみました。連れはノーマルな『とろけるプリン』

チョコチョコして濃厚でした♩

左がノーマル『とろけるプリン』右は初めてみた『生チョコレートプリン』

他に日本酒、シェリー酒を使ったプリンもがあります✨

松之山はスペインのシェリー酒ブランドと仲良しなんですよね。

オズボーン社のシェリー酒、美味しい😋

コロナ前ですが、シェリー酒好きな先輩に連れて行っていただいた銀座の『しぇりークラブ』とも確か繋がりがあったような??? 

ここでは『ベネンシアドール』と呼ばれるシェリーの注ぎ方のパフォーマンスが見られます。

久しく行ってないけど…。

スペイン🇪🇸料理と言えばパエリア🥘✨

意外とうちのダーのパエリア🥘は美味しい😋

8月の傷害事件のせいで、未だに治らないから料理も食べられない💢

ほんと慰謝料一億円💴欲しい…。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です