テレワークが続いてます。

先日、とある事情で初めて、


ビッグエコーのテレワークプラン

を使わせていただきました!

たまたま歩いていたら、↑の店頭の広告を見つけました。

へ~、と思っていたけど、移動しないとまずい状態になって、この広告。思い出して行ってみました。

https://youtu.be/_EUqSpH8ABA

カラオケと同じようにカウンターで受付です。

30分単位で決まっているみたい。

とりあえず、1時間半を予約。なんとうれしいことに、飲み放題メニューの中からだけど、ドリンクは飲み放題のようです!

通された部屋はこんな感じ。

電源あるし、まぁ、防音室よね。

広々で良いですね。

ちょっとだけタバコ🚬臭いけど😅

久しくカラオケなんて行ってないけど、禁煙ルームってないんだっけ….。

まぁ、仕方ないか。

で、早速ドリンクオーダー。

カラオケでやるみたいに、電話でオーダー。アイスティー。

しばらくして、持って来てくれたはいいが、カラオケの時と同様、でっかい声で

「お待たせしましたー!」と、声を張り上げてドアオープン…。

うーん、いや、今まさに、

オンラインミーティング入るところだから!

始まってなくてよかった💦

….それ、テレワークでやめてほしい、😅

一通り、ミーティング終わり、次のドリンクを….と思い電話したら….

やだ!最初に説明してよー💦って感じだけど今度から

タッチパネルで注文してください、だって!

そうか、時代はそうか😅と、恥ずかしい….。やってしまった💦

私、だって、本当に小さい部屋だったカラオケbox世代なんだもの…あれは中学生だったかな。1曲100円、みたいな時代!

まぁさすがにそこまで遡って書く必要なんてないけどw、コロナになってからは行ってないし、2年前の2時間くらいか….。

ん?でも思い出してきたけど、

タッチパネルでオーダーしてたわねw

いやーね〜💦

この調子で飛行機✈️の乗り方とかお作法まで忘れてるかも…😅

コロナめっ💢

ところで、お部屋は防音は防音なんだけど、やっぱり、外の音は聞こえてくる…ちょっと騒がしい感じなんだな。

次にドリンクを持ってきてもらった時に立ち上がり、口の前で人差し指立てたら、次回からは、そっと持ってきてくれました、笑

時間が来たので、お会計へ。

カラオケと同じように伝票持ってレジで、終わり!

750円。ドリンクもつくし、いいかもね?

続いて、シェアオフィスのレポート。

別の日に、また、どこかでやらねばならないシチュエーションになり、またビッグエコーかな、と思ったら、なんと

営業時間が12:00から!

こっちは10:00からなのに😅

困ったもんです。

で、シェアオフィスを予約してもらいまして。

予約完了メールに詳細住所があると。

その住所をGoogle先生に入れて向かったけど、変なルートで、辿りつかず、焦る😥

おぉ、やっと着いたー!ところは、昭和な雑居ビル💦

ちょっとドキドキしながら、古いエレベーターに乗り、ドアを開けると、そこはこんな部屋。

オーナーさんは女性かな?

古さを小物、備品でカバー。

ハンドマッサージ機まであった!

トイレの古さはどうしようもないけど、お掃除は行き届いてるし、エアコンもちゃんとあるので、まぁ、仕事はできました。

商店街の中にあり、謎の音が外から聞こえてきたけど。

ちなみに大門のほっとスペースです!

たまには外でのお仕事もいいかもね!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。

私の画像↓↓↓をぽちっとしていただけると励みになりますm(__)m 

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です