なんだか最近、めっきり港区女子(女子って年齢じゃないけど)づいている…。

先日は、お誕生日会として🎂『おざき』に初参戦🎉✨


カウンターがまだ空かないということで、二階の個室席にご案内されました。

ここで密談が行われるのね〜👀✨という雰囲気満載。

まずはおビールを。

あら、さすが素敵、錫のカップだわ。

そしてまずはいくらとうにの茶碗蒸し!

器がかわいい💕  

続いて、美しくも絶品の鮪😍✨

うっとりな脂ののり具合。

とろける〜😍✨

堪能していると、カウンターが空いたようで、下のお席に移動。

毛蟹🦀✨!

かなーり、ふっくらお味噌たっぷり💕

続いてお刺身ですが、特筆すべきは『いわし鯨』✨🐋

なんと両手の手のひらサイズで4万円もするんですって!👀✨

思わず前のめりでアップ画像、笑

ひきでも確認、笑

奥にあるのは、なんとブータン産🇧🇹松茸です✨

ブータンは緯度でいうと、沖縄と同じくらいなのですが、標高が高いため、長野県のイメージで、良質な松茸の産地なのです✨

例年、毎日、飛行機✈️が飛んで空輸されてきていたとのことですが、今年はコロナの影響で、飛行機が週1日になってしまったそう…😰

コロナめっ!😡

こちらの『おざき』さんもミシュランひとつ星のお寿司屋さんですが、星付きレストランを始め、有名店でよくいただくことができます。

飲食店以外だと、伊勢丹新宿でお目見えしてます✨

先日、こんな感じでディスプレイされてました〜。

ブータン産🇧🇹はというと…下段です。

しかし、国産はばか高ですね😅

ケタが違う💦 

その違いほどのモノの差がそんなにあるとは疑問…。

一流の料理人ならブラインドでもわかるのかもしれないけど。

香りもすごくいいし、有名店ではよく使われてるのなら、そういうことよね〜。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

今だけ!のブータン産松茸はこちらからどうぞ〜。ご注文、相次いでおります💕

ブータン産松茸は国産より少し早く始まるので、9月ごろまでですので、ぜひご検討下さいませ✨

伊勢丹さんの通販でも取り扱いしてますが、こちらでもご購入いただけまーす。

Amazon店はこちら💁‍♀️✨

松茸に続き、次はこちら!

うなぎ!のどぐろ!真鯛!…だったと思う…😅

器も美しい…

ちょっとこういうお店でお写真とるのはオツではないけど😅

ちょっと恥ずかしいですけどね💧

あとはこんな↓お料理達でした!✨

こちらにお店を構えて15年だそう。

踊りながら、寿司🍣を握るおざきさん、楽しめます💕

今回、お隣の方々と大盛り上がりして楽しいひとときを過ごせました。

お隣さんは、不動産会社の社長さんとと連れの方。

共通点がいくつかあって、意外なところで大盛り上がり!面白い出会いでした。べろんべろんになってらしたけどね🤣

お連れの方は港区女子らしく、バーキンをお持ちでした〜。今週二回も見たな。しかも同じ革と同じ25cmサイズ。

じゅんちゃんとさおりちゃん。

また会えたらいいな、笑

不動産かバーキンか…

最近、コロナで先行き不安なので、昔からの憧れの不労所得を実現すべく、また不動産を見始めてるのですが、現実は厳しく…

不動産を買えないならば…

…バーキン買っちゃう!?と妄想が激しい今日この頃…🤣

バーキンなんてエルメスで購入実績積まないと買えないからね、私が入手できるとしたらいわゆるバーキン取り扱い専門店とか中古品でしか入手できないけど。

不動産に比べたら妙に安く感じてしまう今日この頃…まずい。

コロナで先行き不安ってのにねw

んー、でも、できることはできる内にやって楽しむのがいいしな!

昔からちょっと上のモノに投資してきていた結果、見合うようになってたというのもあるし…。

身分不相応という言葉はあるけど、自分で制限をかけちゃそこで終わるよとも思うし。

…って、バーキンを買う言い訳にしかなってない、🤣

言い訳見つけるの得意!

バーキンも出会いだしね。あまりバーキン似合わないけど…。

まずはメルカリでの妄想を楽しもう…。

人もモノも出会いですね。ご縁なり。また会えたら楽しそうな人達でした!

妄想ならタダだし、楽しく過ごしましょ🎵

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。

私の画像↓↓↓をぽちっとしていただけると励みになりますm(__)m 

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です