会社の歓送迎会で、何食べたい?と言われると寿司!焼肉!イタリアン!と言ってたら、愛人みたいだなwと言われた若かりし頃…。

なんだソレ、🤣


んー、でもソレが定番か。まぁ、ホステスさんの同伴先か、🤣

…銀行員だった頃、上司と同期が同じ駅だったから、ギャグで同伴出勤でーす♫となっていたな。

彼女はすごい良い子で、銀行員のお嬢さんだっけど、でもかなりウケたのがというか、まずいだろ、それ!っていうのが…

支店長とエレベーターに乗った時に…

「あたし、三階!」

とのたまったこと、🤣

えーーーーっ!!!

いや、まぁね、若かりし頃だしね、彼女はまだハタチだったし😅

お父様もメガバンクの支店長とかやってたはず…だから、逆に恐れないのか!?

いやはや、衝撃的な話しだった…。

お寿司は…

もっぱら二箇所に決まっていて、他も行ってみたいんだけど…。

一箇所目は、恵比寿の熟成寿司の『心白』

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13176585/

貸し切りで定期的に訪問し、大将のキャラが非常にかわいらして、トークが楽しい。あとは行くメンバーも知人ばかりだから余計に盛り上がります☆

お寿司に行くまでが長いけど、🤣でも、以前に比べたら近くなったかな。

海老好きだから大将が二貫くれた!😍✨

自分の好きなものはテンションを上げて人に伝えるといいことがある、🤣

あともう一軒はこちら、西麻布の『寿司勇』

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001231

こちらは江戸っ子な大将。

もう一軒、普通の人達に有名な同じ音の『寿司由』さんとは違います。

よく間違えられるらしいけど。

こちらの『寿司勇』さんは、いわゆる、通な人が来るところの模様。

なんだか、錚々たる面子というか立場の方、いろんな業界の方が日常使い的な?で、人脈ができる…のような。 

先日、若きIT長者っぽい20代後半くらいの三人組がきており。

羨ましい…そんな若い頃、こんなお店なんか来られなかったわ?

しかもその内の28歳の人の会話が聞こえてきたんだけど、走り過ぎてあまり考えてこなかったから、これからはゆっくり行こうと思う…とか…💦

40代!?っていう会話…

若きIT長者は違うわね〜😅

すごい…。

未だに一人でお寿司屋さんなんて行けないけど、きっと彼らはこれからそういう風に、いや、もうすでにそういう人生を送っているのでしょうね💦

そんなに高くはないけど、安くはないお寿司屋さん。

ただ、たまーに、あの界隈だからというのもあるけど、品のない方も来るのよね…。お金💴はあるんだろうけど…あのカウンターで品のない話しやめてほしい…。

それにしても…

あぁ、いい車海老🦐😍✨

占い🔮では、

いつも、お金持ちになる鑑定結果を受けるんだけどなー🤣

見える系の新宿高島屋の近くの占い🔮のおじさんには、恵比寿と縁があるならそれだけで運が良い、言うことないよとのっけから言われ、

私は吹き抜けとかがあるような豪華な家に住むって、笑

吹き抜け大好き😘

しかし、未だに実現できていない…なんでかしら???笑

大分県は由布院の見える系の人、タイのワットポーの占い🔮師にも似たようなことを言われた。

まぁ、都合のよい事しか信じないし、記憶にないけど🤣

由布院でうかがったのはこちら。

https://www.senke.info/blank-2

東京から著名な人もいらしているらしく、白金に家を建てましょう!と言われた、笑

あなたの思考の枠を越えなさいと…そのために一緒に行った人と出会ったとまで言われまして…しかし中々思考を変えるのは難しい…精進中、笑

新宿の見える系のところは、忘れてしまった…占い🔮好きの友達から聞いてあまり表には出てないところで、異様な真っ暗な中で占いするところ…。めっちゃこわいけど😅

あれは何年前か…もうないかもね?新宿高島屋のそばのビルの中にあるところで、紹介制。

ネットで調べても出てこない…。

そういえば、昔、麻布十番で『福茶』という甘味処をやりながら、人を観てるという人が虎ノ門に移り、やってるとのことで、行ったこともある、笑

屋号はそのままみたいで、たまにすごいディスってるブログも出てくるけど。

その人にはお金持ちになるとは言われなかったな、そういえば、🤣

友達と時間違いで予約して、その後神谷町の俺のイタリアンで合流した思い出が…。まだあるのかな、俺イタ…。

そちらはネットで予約という感じで、1Kのマンションで、奥様がタイムキーパーみたいな感じで営業なさってて、私の時は一生懸命お話ししてくれて、時間オーバーになってしまった、🤣 

愛の勉強をする年で、今年それを逃したら、終わり、みたいな…だから、恋愛映画を観たり、など勧められた、🤣

今年学ばないと愛と縁がなくなる、どっちかですよ!って。

人によってはお説教に思うかもね? 

私は彼が一生懸命話してくれたから、ん?と思うこともあったけど、まぁ、いっか、ぐらい。

また行ってみようかな?最近、虎ノ門が好きで、気になる街です。虎ノ門…。

なんだか、完成しているHPが見つからないけど…。これだけじゃ、わからない…😅

https://asc.konjiki.jp/

予約はこちらですね↓、何年も前だけど、これでやったな。

https://osc2011.cart.fc2.com/

多少、怒られてもいいという覚悟で行くならいいかも?

守護霊とお話ししてるみたいで、目線が右上っていうなかなか不思議な体験でした。

とっても詳しくブログに書かれている方がいました!

2017年のだけど、気になる方はこちらのブログへでも…

まぁ、占い🔮は心のエステですね。

根本的な解決にはいかない対処…でも、それぐらいでいい時もある。

俺のイタリアン🇮🇹の流れで、最近よく行くイタリアン🇮🇹ワインバー✨をご紹介。

miyajiarai

渋谷のbentoというワインバーにいらした宮地さんが営業されているお店です。

シェフは最近、変わられて、お若い小島さんという可愛いらしい女性。

だいたい¥5000のコースをいただくことが多いのですが、なかなか独創的なお料理も💕

ワイン🍷はマリアージュ的にご提案いただけるので、楽です😅 

こちらはゆったりしている雰囲気なので、落ち着きます✨

いつもカウンターでいただくのですが、キッチン道具を見たり、ガスの火力が違うよねー、その中で何品も同時につくるわけだし、料理人ってすごいなぁ〜など感心しながらいただきます、笑 

青山学院西門のすぐそばです。

アカデミーデュバンがすぐにあるから、知ってる人は知ってそう。

オススメでーす❣️

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。

私の画像↓↓↓をぽちっとしていただけると励みになりますm(__)m 

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です