在宅ワークも長くなりましたー。

もはやもう通勤などできない…。いいんだか、悪いだか。


ニューノーマル、新しい生活様式ねぇ…。

個人的にはすごく新しい生活になっているけど。

いやー、びっくりもびっくり。

人といられないと思ってたけど、大丈夫なんだなと新しい発見。まぁ、相性はあるよね。

人間関係は相性でできている。

類友の法則!価値観。

価値観が違う人とも楽しいけど、距離感を間違えるとね、お互い困るからそこは相性問題だと思われる…。

しょっちゅう連絡くると疲れちゃうから相性悪いなとか。価値観も違うと感じる。

人の噂好きとかも苦手。関わりたくないねー。

暇なんだよね、そういう人って。つくづく思う。

人間関係のデトックス

コロナのおかげで、と、コロナのせい、という2方向はあるんだろうけど、人間関係が整理されたことも世の中にはあるんだろうな。

自分の場合は、今までも、定期的に人間関係の整理はしてきているから、連絡取る人は限られていて、違和感はないけど、人間関係を広げる時期の人にとっては、会えないというこのニューノーマルって、厳しくない!?

会って話してたりするから、今のオンラインでやり取りとかもできるわけで。プライベートだと、会ってたからオンライン飲みができるわけで…。

今、世の中ではオンラインで出会ったりもしてるみたいだけど、どうなんですかね、ソレ…。直接会って得られる情報量の、それって、かなーり違うはず…。

怖くない!?

まぁ、アメリカ🇺🇸とかだとマッチングアプリは広く使われていたようだし、お国柄の人間性もあるから、懸念は少ないのかも?だけど…。

でもこれからはそれが日本でもノーマルになると思うと、色々な弊害が出そう…。

会社の新人なんてどうするの!?と思ってしまうけど、それがニューノーマルなのか…。

世代も感覚も違うから、オンラインだけだとかなり限界なような…。

つくづく、ニューノーマルだわね…。

ニューノーマルと言えば…

韓流ドラマ、小馬鹿にしてたとこがあったのに、コロナで暇だから、話題になってるから観てみるか、で軽い気持ちで観てみたら…

ハマる、笑

まだ観終わっていないけど…。

何がハマる要因かを考えてみた。

若者は今、韓国の俳優、アイドルがスタンダードだけど、何がそんなにウケているのか、わからないけど、もしかして被るとこがあるのかしら…

何故観続けているかというと…を考えてみる。

純愛と特権階級がどういう生活をしているかを観られるからかもしれない…。

北朝鮮の生活は本当にあんな感じなのか、作られているものなのかも気になる…。

デパートとかあるわけ???キムチ作りは本当にあんな感じでやるの???お金持ちは存在するの?そういう人達は本当にあぁいうおしゃれするの?とか気になる点がたくさん…。

まぁでも一番は

純愛っぷりかな!

ありえない設定とありえない展開とわかりつつも、引き込まれる…。

恋愛映画とか基本、観ないんだけど。

Netflix より

あいのりとかテラハみたいな人の恋愛模様を観る番組も全く興味ないんだけど。

若かりし頃、自分にそういうのがないから人の恋愛が気になるんだろな〜と、年上の人達に対して思っていたけど。

私もその域に入ってしまったのか!?

ヤダヤダ…💦

自分のニューノーマルを感じる今日この頃、笑

ドラマについて

あの俳優さんがとてつもなく、カッコよく思える…髪型は気になるけどw

韓国でも日本でも支持されてる振る舞いっていうの?性質って変わらない、共通なんだな〜と。

あの身体能力も素晴らしい…ホレる、笑

スイス🇨🇭のシーンはかなりホレるビジュアルだ…。

女優さんも、THE 韓国の女優!って感じて、ユンソナに見えるけど、可愛いし💕

お互いがそのお国でのセレブだしね。

類友よ、類友…。

よく自分のこと棚に上げて、異性のこと、パートナーを悪く言う人がいるけど、あなたも同レベル、ってことですよ…。

自分がそうだから人もそうだと思うとか…。

了見が狭い人からは早く離れるに限る。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

日本🇯🇵との違い

韓国人はアジアのラテン人というように情熱的らしいけど、あの男性主人公はそんな感じではないけど、北朝鮮設定だから?それとも、やはりいないタイプだから、ウケるのかな?謎…。 

何人か、在日女性韓国人🇰🇷、存じ上げてるけど、熱い人多いような。

だから、成立するんだろうね〜。

私も気性激しいけど、なんか違うのよね🤣

男女トラブルの相談を受けたけど、いやー、情熱がね。復讐感が…かわいさあまって憎さ1000倍、って感じだったな。

人に寄るのかもだけど、共通しているところはあるような…まぁ、たかだがNが3とかだけど、笑

あと2人くらいいた確実かもね〜。

コロナになってなかったらいくら話題でも観なかっただろうな。

うーん、夏休みもいったい何をしたらいいのかしらね!?

久しぶりにホテルスパでも行こうかな♪

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です