6/10からハナノヒが再開♪

スーパーのお花を買っておりましたが、なんだかやっぱり毎日、ウォーキングする理由にもなるし、イイハナプランはやっぱりいいな~と思います★


6/10は行けなかったので、6/12の金曜日に行きました。

何種類からか選べるようになっているので、どれにしようかな~とウキウキ。

ん、この子にしよう!

と、選んでお願いをしたところ・・・1本だと思ったら・・!

こんなにくれた!!😻

びっくり~~~~♪

カンパニュラだね?

久しぶりだな、見たの・・・。

今日、飾るところは花瓶がコレしかないので、このように・・・・。

入りきらない!笑

満席感、満載!

この花瓶は

『バッチャン焼き レース ホワイト&ペールグリーン グラデーション』です♪

細身で曲線が美しい✨

当SHOPの販売品ですが、悲しいことにコロナで売り切れたまま・・・・😿

仕入れができないのです・・・。

ちなみに手前に映ってるのは、ヴィンテージのバッチャン焼きの茶器です。

バッチャン焼きについてはこちらへ💁‍♀️

ベトナムコーヒー飲みたい!

来月から250人程度でビジネス限定でベトナム🇻🇳に行けるようになるらしいけど、行けるかな!?

花瓶の詳しいスペックはこちらへ↓現地パートナーから仕入れはもうすぐできるはずです…!

今回はこちらに入れてしまったけど、こんなにたくさんだとこっちのサイズじゃないと無理かも???

結構、ひとめぼれしたのだけど、ちょっと大きいかな~と思っていたものだけど、意外と出番があるかもしれません~。

適度に大きく使いやすいと思います♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

今日はお花のこんな記事を見つけました♪

Harpe’s BAZAARの記事です。

リンク貼ってます↓

最新の研究により、「花」が在宅ワークの生産性を向上させてくれることが判明!

https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/health/a32830948/flowers-boost-productivity-wfh-200612-lift2

おぉ…!

お花の効果って素晴らしい😍

お花屋さんもコロナでまだまだ大変なことでしょう…。

また東京で47人とか出てしまったし💧

With コロナか…あんまりご一緒したくないけど。

ワクチン早く開発されますように!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です