マスクが暑く感じる季節になりましたね😅

不織布のマスクはずーっとつけていると暑くなるとのこと…。


私はもっぱら最近はこのマスクで出かけているので、分からずでしたが…。

こちらのマスクは肌触りが良いとお褒めをいただくことも多く…。

このマスクはタイのアパレル工場で作られており、なかなか優秀なおつくりです✨

2way仕様ができるのです😍

深くも浅くも着用できるので、オススメです💕

あと、立体的な構造なので、

息苦しくない!!

また、綿とポリエステルの混紡なので、シワシワにならず、あまり大きな声で言えませんが、

洗濯機でも洗えちゃいます✨

あ、もちろん、でも基本は手洗いでお願いします♫

Amazon’s choiceに選ばれたものは3Dの6枚入りとスクエアのグレイ、紐長タイプ6枚入りです。

紐長タイプは、ネーミングを迷い、結局、男性用とつけておりますが、お顔の形やフィット感のお好みでお選びください。

・・・といっても、試着ができないので、価格を抑えめにさせていただいております。

ジェンダーの時代に「男性」とつけるのは抵抗があるのですが、標準タイプのものですと、男性から「小さい」とお声をいただくもので、わかりやすさ重視でつけさせていただいてます💦

私はスクエアの方が好みなんですけどね〜。

3Dタイプはブラックとグレーカラーがあります✨

多少、当サイトからのお買い上げいただいた方がお得単価なのですが…。

Amazon様の販売力が素晴らしく(←当然💦)、ワークが追いついておらず、Amazon店の方が充実してしまうという、零細企業の憂い(笑)。

Amazon店はこちら💁‍♀️✨

スクエアタイプのホワイトを紹介✨

やっぱり、白は清潔感がありますねー♫

待ち望んでおりましたが、諸事情で滞っており、やっと無事に販売できる運びとなりました✨

↓こちらは深く着用(標準着用) vs 浅く着用した時・・・比較画像です✨

カラーマスクもだいぶ市民権を得てますが、私は以前は、カラーマスクに抵抗がありました💦

もちろん、もうそんな抵抗もなく、もっぱらグレーを着用してます。白は汚れが目立つし・・・と思ってたけれども。

お手入れに強力な白もの用漂白剤とか使えるから、逆にメンテナンスが楽かもしれません。

職場によっては色ものはダメな場合ありますもんね。

あとは、オンラインMTの時などは、白色マスクはレフ版効果になります、笑

小さっ!、って感じだけど、さっと、おろして顎下にするだけでお顔が明るく見えます♪(私、調べ、笑)

ご検討いただければ幸いです✨

体感温度

飲食店の皆様みたいに四六時中着けてる方に言わせると、やっぱり布製は全然違うみたいです。

通気性が雲泥の差!

らしいです。

UNIQLOさんみたいな冷感マスクじゃないですが…。

ただ、クーラー効いてるとこだと

逆に冷感マスクって寒そう!?

なので、屋内用にいかがでしょうか?♫

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

当SHOPは…

元々はベトナム🇻🇳の有名な陶器、バッチャン焼きの販売店なのですが、最近はマスク屋さんになりつつあります🤣

いいのか、私😅

でも、自分が欲しい、いいなと思ったものだから良し👍とします♫

バッチャン焼きは特に花瓶💐がご好評頂いてます。

バッチャン焼きもよろしくします✨

あと。

近日中に通気性が今よりアップ⤴️するタイプを計画中です!👏👏👏✨

ふふふ。

今の楽しみです♫

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です