先週は三か月ぶり以上の出勤…。

本業じゃない仕事で。


パソコン💻を持ち歩くのが辛い😅

ヒール👠大好き人間で、常に8-9cmのヒール着用ですが、この三か月、通勤はもちろん、お出かけもしてないので、ヒール👠履くことなんてなく…。

先週、伊勢丹に行った時は久しぶりにセルジオロッシの9cmヒール👠パンプスで数時間かな。

どうかな?持つかな?と思ったけど、意外と大丈夫🙆‍♀️で、安心…。伊達にン十年ヒール👠履いてませんでしたね🤣

で、基本、靴👠は直して使いたいので、そこそこお値段はるものを履いてます。

何故ならば…。

ヒール👠でも、私はガシガシ、速足で歩くので(大抵の女性はついて来られない💧)、

かかとゴムの減りが早いんですよね、多分、人より…😅

しょっちゅう靴専科にお世話になっております。

…だもんで、ふだん購入する靴より単価が低く素敵な靴👠は絶対あるんですけど、どーも、その修理代をかける意味合いを考えると、コスパじゃないけど、もったいない!って思ってしまうんですねぇ〜😅

貧乏症💦

なんだけど、ここ一年くらい、おぉ、コレなら!という靴を見つけ、今日はコレで慣らし出勤。

ヒールは7cmかな?

GUのマシュマロパンプス❣️

いや〜、なかなか優秀です✨

なんといってもその、お値段で、こんなに履きやすくて、かかとゴム修理をする時もあるけど、ガシガシ歩くので、キズなどの傷みが目立ったら捨ててもあまり心が痛まない単価!

コスパ最高〜✨

でも、捨てる時は心が痛むは痛む…。

まぁ、あとはそんなに素敵な職場でもないので、笑、耐えられる…。

こちらのマスクをつけて出勤and作業。

気に入ってます♫

Amazon店でも、買えますよ〜✨

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

で、ヒールも👠そんなに高くないし、余裕シャクシャクとしていたら… 。

本日は荷物量確認でずっと立ちっぱなし作業でして…。

いつもなら

へ、

でもない感じなのに…!

なんか帰る頃には足が痛いわ?

みんながヒール痛い👠ってのコレ!?

と、3か月ヒール👠を履かないと弱るもんだと実感…。

昨日行った飲食店のオーナーは、ずっとマスクしなきゃいけない人だから、よーくわかってるみたいで、 前にも言ってたけど、

不織布のマスクは暑い😵!!!

と参っていた!

…ので、当SHOPの取り扱いマスクは非常に快適ですと😍

ありがとうございます😊✨

Amazon店でも取り扱いしてます✨ 

 し•か•も、

Amazon’s choiceに選ばれました!😍✨

Amazon店はこちら💁‍♀️✨

で、今日は、外食❣️となっていたので、どこにしよう、まだ人気店でも入れるかもしれない…

で、久しぶりの 

『蕃 よろにく』を妄想✨

電話、電話📞✨

…つながらない。話中…つながらない…30回…うーむ、無理かな?

と思いきや、三度目の正直❣️

繋がった💕

しかし、遅い時間しか空いてなく😅

まぁ、電話したのが7:00とかだったしね?

何年か行ってないから、もういいや!とルール変えで予約ー!!

ついでに、オーナーのVANNEさんは今日出るのか?と確認したら20:30から出るとのこと。

コロナ騒ぎで食べ歩きしてられないからか!?お気の毒…と思いながら、久々の再会できるかもね〜😍と。

もう20年くらい知り合いという…恐ろしい年月が経ってるわね💧

彼のDJが好きでしたー。faiはまだあるみたいね💕

まさか担当してくれるとは、笑

予約が取れたので、今日行くよ連絡。

で、その前に横丁のいつものワインバーに行ったら…

めっちゃ蜜っ!

∑(゚Д゚)

信じられない…恐ろしい…😅

誰もマスクしてないよ←飲んでるんだからそらそーだけどw

いやー、びつくり、びつくり💦

着いたのが遅かったので、軽く一杯飲んでよろにくへ迎うお時間になる。

同伴者はこっちのよろにくには来たことないらしく。

エレベーターが開いて名乗るとお席に、となった時に久々のごたいめ〜ん✨

お変わりなく。

ほんと20年変わらないわね!?的な…。

私は太ってしまった&老けたと思われたことでしょうw

言われてないけど💦

月日とは残酷😅

で、通常メニューにはない特別コースを✨

通常のメニューになんと!!

トリュフをつけてくれた😍✨

ありがたき幸せなり…💕 

色々撮り忘れてるけど、数々の美しいお肉達😍✨

でっかいトリュフ!!

うっとり💕

きゃーきゃー騒いだら、サマートリュフだからそんなに高くないよ、と冷静なコメント、笑

そうではなくて、笑、おっきさに、大コーフン✨

こんな使い方😍

撮り忘れたので、後撮りw

こんな使い方💕

ひゃ〜〜〜っ✨

ほんとはおまかせが一番良かったみたいだけど、時間がないからって今度な、とのことでした〜。

おまかせに期待💕

素敵なお皿をお使いだったので、よろにくでも、

バッチャン焼きの使わない?と謎のセールス。

え、今、何の仕事なんだっけ風な疑問を感じたので、

花瓶屋さんもやってるの!とアピール🤣

かなり爽やかなブルーの花瓶💐

これからの季節に涼しげてオススメです💕

Amazon店にもあります💕

Amazon店はこちら💁‍♀️✨

あーん、でもマスクの宣伝、忘れた😅

御馳走様でした💕

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です