こんにちは。先日こちらで書いたように実演販売のレジェンド松下さんがオススメしていた『ゴムポンつるつる』の詳細と使用感をお伝えしようと思います✨

あ、楽天だけではなくAmazonでも売ってますねぇ。ブルーとグリーンもあります。ブルーのリンク貼っておきますね~。



ボディータオル ゴムポンつるつる (ブルー)

パッケージの中に入っていた能書はこちら。、

知らなかったけど、石鹸やボディーソープ不要みたい!

良く見てなくて雰囲気で、買ったのか私、笑

いや、ちゃんと角質が落ちそうだなという機能面とピンクだから買ったのは間違いないですが。

実演販売のレジェンド松下さん紹介 

みんな、よくYoutube とから観てるけど、私はあまり観ないタイプでして…。

紹介だけしておきます。

https://youtu.be/uYET_Phxvys

一回くらい観たかな👀???

使用感について

まずは1週間使ってみました。

初日は、うん?なんかタオルが白っぽくなるかも!?

これは皮脂が落ちている証拠ではないか???と期待。

で、お風呂上りに、コットンでいつものように首後ろチェック。

お?黒くなっていないかも・・・

これはいい!😻と、調子にのって次の日も、次の日も使いました。

で、

結論・・・

「韓国あかすりよりかはマイルドに垢を落とせるもの」

かな!?

肌触りはよいとは言えないのですが、角質を落とす効果はあると思います。

私は「韓国式あかすりタオル」で垢すりするのが大好きなので、スパに行ったら、たいていオーダーはします。

・・・なのですが、自分のやり方にもよるんでしょうけど、肌にぶつぶつができてしまい、荒れるので、たまにしかできません・・・。

血行にもいいと言うし、気持ちがいいから本当は3日に1回くらいやりたいけど。

まぁ、皮膚が厚い個所とそうじゃないところでまた違うにせよ、やっぱり肌が傷むんですよねぇ・・・・。

韓国の方は肌質が日本より強いそうです。だから垢すりをしょっちゅうやっても大丈夫なのかも。

で、この『ゴムぽんつるつる』は、そこまで、痛くなく角質が落とせる感じ。

けれども。

調子にのって、1週間、毎日使っていたら・・・

肌に同じくぷつぷつができた・・・(ノД`)・゜・。

うーん、なのでやっぱり使うとしても3日に1回くらいかな?

そんなに肌が弱い方ではないけど、肌が弱い人はかなり優しくこするくらいがいいかもしれません・・・・。

私の首の後ろの黒さはちょっと改善されている気がします!

ただ、やっぱりちょっと痛いので、今度は石鹸を使ってやってみようかな。

肌触りって大事ですよね~。

こちらのマスク、肌触りが良いということでご好評いただいております✨

SHOPページで取り扱いしております♪

お色味はブラックもございます。形状は立体(3D)タイプもあります✨

立体(3D)型は口紅がつきにくいですね。

肌がデリケートな女性から絶賛のコメントをいただきました♪

Amazonでも販売してます✨

Amazonはこちらです

コロナつながりでいうと、オーガニック 完全非加熱のはちみつを取り扱いしてます。

非加熱なので栄養素や酵素がそのままいただけるので美容にも大変良いです✨

蜂蜜で免疫力UP⤴⤴⤴✨非加熱で結晶化しているので、唇のスクラブにも使えます♪

そばの花の蜂蜜はAmazon店のみですが・・・💦←リンク飛べます。

緊急事態宣言が解除になりましたが、今まで以上に気を付け、体質改善をして、人生を楽しみましょう♪

非加熱で結晶化しているタイプ

なので、唇用のスクラブとしてもかなり使えます!

マスクとか、おこもり勤務などで唇が荒れたりすることもあるかと・・・・。

あとはお顔とかボディにももちろん♪

ひじ・ひざ・かかと・お顔・デコルテ・・・大事!

みなさーん、女性の顔はデコルテまでですよ~。

う~ん、贅沢・・・!

美味しく美しく一石二鳥💕

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です