Amazon店で、マスク販売が許可されたばかりですが、なかなかご好評いただいており、

追加でグレーの立体タイプを販売いたしました✨

タイのアパレル工場で作成されてます♫


洗えるマスクの立体グレーはAmazon店でお買い求めいただけます

↑を、ポチッとクリックしていただくとサイトに飛びます。

個人的にはグレーが好きなので、入荷できて良かったです😊

これからは半顔メイク!

なんて言われてますよね。

口紅💄は本当に売れない状況…。

合コンはこれからどうなるのかな?

これからお店とかも徐々に開いてくるとのなると、それまではマスクしていて、席に着いたら外してお話しする合コン…とかという時代になるのかな!?

そうすると、口紅💄は、会食が始まる前に女子はつけにお店のトイレに直行するのか????とか、小さいことが気になります、笑

合コンが廃れるとかあるのかな?オンラインデートとかで婚活もあるみたいだし???

でもいつかはリアルで会うもんね???

…オンラインなんて、私が年甲斐もなく、メイク💄加工遊びしており、きっとこういうオンラインツールも出てくるよね!?

もしかしてもうあるのかしら…?

あとは…リアルで会う時用のメイク講座など、流行るかも…妄想🤣

今更、

加工アプリで遊んでるんだけど、ほんとにすごい…。

このくらいのヘアカラーなんてしたこともなく、カラコンもしたこともなく…ただ、願望はあり、笑、かなり楽しいシミュレーションをしてるという…🤣

…まぁこの年でも何歳でも変身ものは好きみたい、笑

ブラック変身シリーズ

上段二つが立体タイプ、下段がスクエアタイプです。

リアルな姿とは遠い…ひとりほくそ笑む的な、笑

https://tomotomo.club/product/blackclothmasksixslim3d/

スクエアとは言っても、ストレッチ性のあるデザインなので、伸ばして使えるので、ある意味立体なのです。

このマスクってロングヘアだと小顔効果あるんだなと、思いました、笑

https://tomotomo.club/product/blackclothmasksix3d/

グレー変身シリーズ

今回、新規入荷した立体のグレーを使って遊んでみました。

洗えるマスクの立体グレーはAmazon店でお買い求めいただけます

サーファーバージョン✨🏝🏄‍♀️

夏に出没してそう…。

スクエアタイプもあります。

スクエアですが、おつくり上、深くも浅くもつけられる2way仕様です♫

ある意味、こちらも立体なのです。

アニメ、アンドロイドバージョンでご紹介♫

加工内容も更新されてるようなので、かなりしばらく遊べる…。

上にはブラックバージョンがありますが。

だいぶこわいかもw

と、なんだか、自己満足の世界に浸ってる今日この頃ですが…。

こんなんじゃ、マスク売れないよね、笑

いいのか、私😅

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

んー、でも、久しぶりにリアルなメイク、頑張ろうかな!?💄という気になりました。

メイクの力ってやっぱりすごい。

化粧品を仕事にしたかったのもソレだったし…。

半顔メイクになるならなるで、また新商品とかも開発しがいがある!頑張れ、商品企画者達!

昔は3時間とかやってたから、頑張ればこんな姿になれるかも…。

でも、髪はフレーム(額縁)と言いますから、メイクより髪型を先に整えるべきかな!?

半額メイクなら、なおさらヘアスタイル、ヘアカラーも広がるかも?

大枚はたけば、痛まないハイトーンカラーができるみたいだから、人生一回だからやってみようかな?

早くサロン系に行きたい😅

髪の毛もネイルも…。今からシミュレーションしなきゃ✨

人生一回ですよ、一回。楽しまねば✨

あ、アプリ名は

『YouCamメイク』

でした〜。

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。

↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です