粘ろう、日本人!

頑張ってる時に、「頑張れ」って言われるの苦痛なので、笑、粘ろう、と言いたい。

自分にも。


なかなか自分で家の中で運動ができないタイプで、困っている・・・。こればかりは「頑張れ、自分!」としか言えない・・・。

ストレッチだけでも・・・と最近またひっぱりだして使っているものがコチラ。

楽体と書いて「ラクダ」と読むストレッチ用ロープです。


ストレッチ 器具 ストレッチゴム 骨盤 ゆがみ 矯正 グッズ 楽体 らくだ ソフトタイプ ピンク DVD付 長さ65〜70cm/重さ100g/太さ5mm

こちらを使ったプログラムが通っているホットヨガスタジオのプログラムに以前あり、そこで知ったのですが・・・

なかなか効く!!特に首筋周り。

ストレッチロープ、いろんな種類のがあったりするので、伸ばしたり、というのはたいていどれでもできると思うのですが、この楽体はそれだけではないのです!

何がいいっていうと・・・

椅子に座ってPC作業していると、首が疲れますよね?

こちらの楽体は、ついている二つのボールが動くので、そのボールを自分の首の当たったら気持ちがいい~♪ポジションに動かして、首にかけておき、ロープロひっぱたり、首を上にすると・・

あら、素早く気持ちがよく✨

首にもリンパ節がありますからね、ここにボールを充てるようにすると、

顔色まで明るくなります!

在宅勤務で長時間座ってPC作業をする方、お裁縫が好きな方にもおすすめです!

最近は、おこもりとして健康器具とか美容器具が売れているといいますので、ぜひ、トライをおすすめします✨

私の本日のお買い物は・・・

長引きそうなおこもりだから・・・で

2017年ごろに、 シャンパーニュメゾン のPommeryのイベントに行って、メルマガ登録をしていたのですよね。

そうしたらこんな限定の案内が、笑

4/20までのSpring sale!

ついに、ポチっと・・・💦

限定の案内だけど、こちらに連絡したらいただけるのではないかと思うので連絡先載せますね~。

メール、電話、FAXでは注文受付してないそう。

ヴランケン ポメリージャパン株式会社 オンラインセールス

event@vranken-japan.co.jp

こんなものありました♪

3月に一度来てましたが、う~ん、買っちゃうと飲んじゃうから、都度購入!と思い、買わなかったのですが、ど~も粘らないとならない雰囲気になってしまったこともあり・・・。

楽しいことをしよう!・・と。

人間、免疫力を維持、上げるには楽しいことが一番。

免疫力アップといえば・・・

知られざるオーガニック大国のブータン産はちみつは非加熱タイプです!

なので生の酵素がそのままいただけますので、ワインとカビ系チーズとのマリアージュで最高のパフォーマンスです💕🍾🧀✨

Netflixを観る時間があるから幸せだし。

あと、そうは見られないけど、お料理をするのも好きで。おこもり生活なのでふだんよりお料理はしますが、嫌いではないけど、食材を余らせることはなくなったけど、こう毎日続くと、もう、疲れてしまい・・・。

もっぱらツマミ系を・・・💦

あとは特に個人経営のお飲食店を応援したいということもあり、最近はテイクアウトが多いですね・・・。

コロナ破局とか・・・

お酒を飲める人と飲めない人って、食の好みが違うので、世の中の飲める&飲めないカップルってどうしてるのだろう・・・。

自分はアルコール好きだけど、まぁ、飲まなくても生きていけるけど、美味しいものを食べないと人生を損した気分…。

あと、いつも思うのは料理人とはいっしょに暮らしたくない、笑

いや、作ってくれるなら大歓迎ですけどー。自分のは食べさせられないという苦痛が、笑

いつも美味しくできるわけじゃないし😅

しかし、しかし、最近思うのは…

人間の三大欲求が合うって幸せなことですね・・・。

世の中に、そういう人たちって何割いるんだろう・・・気になる。1個か2個は合うカップルは多いのではないかと思うけど。

合わないなら、合わないで対処するしかないけどねぇ。おこもりだと、ふだん、気に留めないことも、気に留めるようになるしね。

「怖いのはウィルスじゃなくて、人」・・・気を付けよう。

粘ろうとは言え、なかなか難しい時は、やっぱり自分の好きなことをやったり、好きなものをいただくのがいいですよね〜✨

夜は元々炭水化物は食べてないのですが、こんなに運動しないなら、それ以外にも節制しないといけないとは思いつつ、できない!

恐ろしくて体重計、乗られません💧

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です