今日は東京197人・・・

なんということ。


行っていたマシンセルフエステ、ホットヨガもついに休業。

BODY ARCHI(ボディアーキ)

果敢にも営業していたけど、マシンセルフエステはちょっと前に手続きして5月から休会、ホットヨガはどうしようと、でも小さいところだから潰れたら困るなぁ・・・・で、ウジウジしていたら、来月からの手続きに間に合わず・・・

ちーん💦と思っていたら・・・

なんと、昨日、休業を決定したらしい・・・そうか、うん、正しいと思う。でも頑張ってほしいなぁ・・・

色々なところがテイクアウト開始!

最近の昼間の恵比寿はこんな感じ。

ここは、ケンタッキーのところを行く道。いつもなら、人通りがいつもあるところ。

飲食店がお気の毒だと思って、ランチしようとふらふら歩いていたけど、狙っていたところはお休みで。

恵比寿新聞の情報で動く。

FBで恵比寿新聞というページがあり、そこから情報を得ているのですがこんな都会の街の商店街の脇に野菜の無人販売があるって!

全然、知らなかった~~~~~。

で、ちょっと覗いてみました♪

あった!

ともちゃんの畑💖勝手に親近感、笑

こんな飲み屋通りの脇道にあるなんて・・・いつからだったんだろう???

見てみると、美味しそうなものがたくさん!

恵比寿新聞の情報によると、大きいシイタケが絶品とのことでチェック。

これだ😻✨

1袋100円。大きいのは一つ入りが多かったかな?

新玉ねぎも100円なので連れて帰ってきました♪

後日、お気に入りの金網つじで低温調理。

バッチャン焼きに載せて♪

さー、しかし、ランチどうしようとウロウロ。

うーん、時間も無くなってきたし、久しくいっていなかった老舗のカレー居酒屋の吉柳でもテイクアウトを始めた、ということなので、やっぱりそちらに行こう!とてくてく・・・

結局13:20ぐらいだったかな?

カレー居酒屋 吉柳♪食べログはこちら。スコア3.71。

あら、いつの間にこんなにスコアがUPされているのかしらん・・・

階段を上がり、「こんにちはー、ランチありますか~?」

というと、ちょっとびっくりしたオーナーさんと、カウンターテーブルにひとつ載っていたのが見えた。

お?もしやラス1かしら!?と思ってると。

あるよ、あるよ~、最後の一個だよ~!と。

らっき~✨

なんと、500円!なんて良心的・・・・とおもわず言う、((´∀`))ケラケラ

そうしたら、「もうおまけでね、コレつけちゃう!」って

なんともうひとつGET~~~~✨

二つGET✨

いや~ん、良いことあった♥

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

今日はタイカレーとのことで

超絶美味だった!

その前に、駅前で、「春秋ゆらり」でもテーブルだして、出店を出していて、そこでサラダがあったので、それもGETしてました。

なんと、こちらもお値段¥400!

なんて、充実していたランチだったのかしらん・・・❣

もう~、これから時間があるときは、テイクアウトランチにしようかな!?と思った日でした。

そして、今日、またもや、素敵なお店がテイクアウトを始めたと。

焼き鳥 松本です。食べログはこちら✨スコアは3.51

ここは、10年くらい行っているお気に入りの焼き鳥屋です。比内地鶏の焼き鳥で本当に美味しい・・・。

いつの間にかビブグルマンになっちゃったのよねぇ~~~~。

お昼は親子丼を始めたよう。で、焼き鳥は16:00~20:00まで。

6本入りでおまかせ2000円とのこと。

こりゃー、楽しみだっ!どうしようかな、今日頼もうかな、とウジウジ・・・・

で、友人とLINEしていたら、決心がつきオーダー♪

今日のお品書きはこんな感じでした♪

やっぱり日本酒は秋田でしょ~!ということで、高清水の純米を⤴✨

お・い・し・い・!合う、あう、あう~~~。マリアージュ💑✨

恵比寿は飲食店の街だからお店も多い。個人経営のお店もあるし、なるべく応援るべく、テイクアウトしたいんだけど、お店が多いからこれまた悩むのよねぇ・・・

こちらも恵比寿新聞さんの絶品というSoul Dressingのハンバーガー。テイクアウトで伝説のバーガーが復活したと。

気になって気になって、笑

こんな感じ!ポテトもついてました。¥1200

いやぁ~~~、恵比寿新聞さん、嘘つかない!

超絶美味!!!お肉がかなり好みな感じでした!!!

イケメン背の高い店員さんが、美味しかったらまた来てください!と言っていたので、うん、もう間違いなく絶対行く!今度はチーズバーガーかな!!!

御馳走様でした♪

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です