先日から死人のような体温記録を継続更新中なので、日中、もう少し動き回ろうと、昼は少し出歩くようにしました。

今日は恵比寿にいたので、どっかないかな~と、久しぶりにググってみたら、食べログ3.5以上の恵比寿ランチという、おまとめサイトができてきたので、チェック。


行ったことあったお店もあったけど、へぇ、知らなかった~というお店が多く、どうしようかな~と思っていたら、何やら、そういえば、オープンしたって言ってたな~的なチーズ専門店のランチとやらが出てきた★

2017年にオープンしたCheese Tavern CASCINA

食べログはこちら~。本日(20.3.24時点)で、3.56の模様。

ランチはパスタとハンバーグがあるようなので、どうしようかなと思いながらとりあえず向かってみた♪

その前に、日比谷花壇に寄り、ラナンキュラスちゃんをGET✨

そうそう、いま日比谷花壇のサブスクプランが来月まで50%OFFらしいですよ~。

店舗に行ける人ならおすすめ♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

店内はウッディな感じ✨

女性向け、という感じ。そして、すってき~✨と思ったのは・・・・

お水がガス入りか否かが選べる~~~~♪ポイント高し!

さ~、メニューは何にしようかな~。

限定15食のチーズハンバーグに。

パンとサラダがつき、1200円

まぁ、普通の単価だけど、

サラダが大きくていい!

イタリアのピエーネチーズ、ナッツを使ったチーズ入りですって~💖

美味しい~😻

そして、そして、しばらくした後・・・・

じゃーん✨

モッツァレラチーズを使った卵黄のせハンバーグ!

フォカッチャとポテト付き。奥にはトマトソースが敷かれていますねぇ✨

かわいいビジュアルだ~。

アップ画像✨

いい感じに卵黄がのっているところがへこんでいます、笑、空気抜きよね?

最近、ハンバーグ作ってないな~で、作ってみたくなる・・・。

カットしてみると・・・・

とろ~り♬白いのはチーズです✨

すごーく、肉厚で、ひき肉っていう感じの食べ応えがあるハンバーグでした~。

なかなかボリューミィな肉量な気がします!

テーブルチェックですが、エントランスのところには各種チーズがカウンターに並んでいて。

ワイン🍷飲みたくなっちゃう!!!

今度は夜に来たいなぁ。ここは女性だけで来るといいような気がするな。夜はまた雰囲気違うのかな????

チーズとワインのマリアージュ💑をうっかり想像してしまうけど、カジュアルな感じなので、そんなにワインとかチーズの知識がなくても許されそう、笑

2年はまだあるってことだから、このまま残ってほしいですねぇ。あまり頻度がない私としては、行こうと思っていざ行ったらもうなくなってる!というパターンが多くて。

夜はラクレットとかがあるみたいだし、来てみたいな~。

御馳走様でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ぽちっとしていただけると励みにまりますm(__)m よろしくお願いします♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です