今日は早起き。眠い…💤

昨日はちょっとしたお疲れ様会で、恵比寿の魚Bar一歩に来ました〜。


何回もこのお店の前は通っていたけど、来たことはなく。来てみたら、日本酒🍶が結構たくさん置いてました〜✨イカの一夜干しはちょっとしょっぱすぎ💧カウンターが10席、テーブルが4席くらいかな?日曜でもやっており、3時まで営業している模様。なかなかね、祝日の夜の恵比寿はお店がないですから貴重かも。まぁ、私も滅多に行きませんけどね…。

日本酒🍶で祝杯

二人で五合だから大したことないけど、↓↓↓こんな感じに飲みました〜。悦凱陣は香川のお酒だけど、甘かった…昔、香川県に出張に行った時に『川鶴』という日本酒も甘かった。甘いのが好きな地方なのかしらん…?

昨日は私のお気に入りのバッチャン焼き花瓶が一気に売れた♪

在庫がなくなる〜😅来月、また買い付け予定なのですが、コロナウィルスが💦フライト✈️✈️✈️があるかも怪しい…💧っていうか、行くのか!?って感じだけど…。

行けないかもな…経済活動が滞りまくり〜。

今日は銀座の三越の化粧品売り場がガラガラ。

某A Lに人が並んでないなんて久しぶりに見ましたよ😅

化粧品カウンターに行くなら今がチャンス!

まぁ、別の問題で怖いってのはあるけど…

今日はコレのために行きました!

LINEでお友達追加すれば、 

新しい美容液、パーフェクショニストプロブライトセラムのサンプルが7日分もらえると♪

いそいそと、お友達追加し、向かいましたが、なんと、

もうはけてしまい、他の店舗からもらった3日分なら大丈夫とのこと💦えーん。無念…

遅かったか…まぁ、貰えただけでいっかな。早速使ってみたらなかなかいい感じ。なかなか面白いするするとしたテクスチュアで、なじみが良い。エスティーローダーらしいかな。潤いと、美白効果なんてパーフェクト💯。使用感も、なかなか良いので、お買い上げしてみたいと思います♪

今日はその後、久しぶりの

機械による筋膜リリース!

…めっちゃ効くのよ、

肩こりに!!

今回はこちら恵比寿にあるラブニール❤️前はネイル💅サロンのオススメとして、↓↓↓に書きましたけど。

今日は併設されているエステの方に。

エステティシャンの腕もあるけど、ここの機械、めっちゃ効くんですわ。二年ぶりかな?

↓↓↓通常のメニューは右下ですが、先週、ネイル💅に来た時に、20周年のキャンペーン中で筋膜リリースかキャビテーション、フェイシャル二種から選べて

40分で2222円(税込)という破格のお値段✨

電気が流れるんだけど、なーんかね、もう極楽、極楽…肩まわりもすごく楽になります。今回はキャンペーン価格だけど、4回分にすると一回あたり¥4900ということで、珍しくチケット的なものを買ってしまった…しかも2ヶ月消化が基本らしいけど、行けるかな?と悩んでたら、まぁコロナの件もあるので、3ヶ月に延期してくれました〜😍✨

あと筋膜リリース以外の50分メニューでもいいみたいです。

ただ、ホント、

こちらの筋膜リリースの機械、肩こり改善にオススメです!

お試しあれ〜✨早く行かないと、一回当たり金額が抑えられないかもですが。こちらにはOZmall経由で行ってましたが、OZmallにはないプランとのことでした〜。筋膜の癒着を剥がしてデトックスしやすくなるということで明日からもその効果に期待✨

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります(^^)よろしくお願いします✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です