花粉の季節がやってきた…spring has comですね。コロナウィルスも困るけど、何より私、花粉症だからマスクが買えなくて困っている…😓週末は日常品の買い物に不便なところに引きこもり(お店のはしごができない)、黙々とPCに向かい。

ひたすらバッチャン焼きに向き合う、みたいな〜😅

しかも、今日締め切りの資料があったり、業務でもない、まぁ、ある意味業務なんだけど、余計な仕事があったり。


そんなんで、昨日は久しぶりに夜更けから近くのバーはしごをしてしまった😅

ストレスあるとやっぱり飲むのね、私、みたいな実感…。昨日は飲み友がたまたま恵比寿にいるって連絡をくれて、私も久しぶりに飲みたい気分だっので、これ幸いと久しぶりのお出かけ〜🍻待っててくれるって言うし✨ありがたし…。

ウィスキー🥃が充実してる飲み屋

恵比寿歴は長いけど、結局決まったお店しかいかないので、こういう時に待ち合わせ場所に困る…。とりあえず、昔、西麻布にあった八百長バーで待っててー!とLINE。

八百長バー、なかなかおススメです。出汁巻たまごが美味しい🥚何個でも食べられそう♫

でも昨日は他で済ませてしまったので、竹鶴のハイボールで一杯。こちらは竹鶴だけではなく、なんと!山崎があります。¥1300。竹鶴は¥900

お気に入りの温泉で山崎が¥450

そういえば、私は札幌の空港温泉、新千歳空港温泉♨️がお気に入りで、空港遊びにたまに出かけていたのですが、そこにある食堂、いわゆる、休憩所も兼ねてるところですが、なんと山崎が驚愕の¥450で飲めます!どびっくり〜✨

初めてそれを知った時、なんで?なんで?山崎、サントリーの工場ないよね?あれ、サッポロビールだよね?と、大変謎でした。その謎は未だに解けないけれども。サッポロビールのお膝元だから、下げてるのかな???

ここはね、結構アメニティも全部揃っていてラクーアよりいい気がする。外に行けば、美味しいご飯屋さんあるし。新千歳空港、ほんと楽しい!あ、一回入ったら再入場はできないので、お気をつけくださいね〜。

夜は、露天の寝風呂があり、月見風呂が🛀できます✨

お?偶然、spring とhot springだっ!

狙ってませんw

あー、眠い💤眠すぎる💤

最近アドレナリンが出てないからなー、すぐヘタる自分…。以前の仕事は毎日納期!みたいな日々だっだもんなー。人間、慣れるの早いものだ、笑🤣

頭もどんどん退化し、頭の回転🌀がすっかり遅くなったから、色々段取りが悪いかも😅昨日はそれで失敗しちゃったんだな、しくじり〜💦春は眠いしねぇ。なんかもう桜🌸が咲いてるみたいだしね!?港区のど真ん中…すごい。

このままウィルスが滅亡しますように💦

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキング参加してます。ポチっとしていただけると励みになります♫

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です