最近、汐留づいている。大門、浜松町…まぁ、あの界隈。オフィス街でビルばかりだけど、浜離宮とかあって緑があったりもする。お店の数はそこそこあるけど、美味しいお店がたくさんあるイメージはあまりない、笑

何軒か行ったけど、うーん、微妙というか普通。なんか、態度が悪いイタリアンバーとかあったりねー。笑える。私があの近辺疎いだけかもだけど…


まぁ、でも、浜松町って職場がない限りあまり行くとこじゃないですよねぇ。

あ、よくクルージングに行く若者達は駅前にいたりするけど。私は某外資化粧品のファミリーセールが世界貿易センターであった時に行ったりとか、今は閉館してしまった、勝浦のテルムマランパシフィークというタラソテラピーができる施設に行く時のバスとか、ちょっと遠出したい時の木更津アウトレットに行く時のバスに乗る時くらいかなー。昔、美味しい小籠包屋さんがあるとかで来た時はあったけど。まぁ、この辺りの会食とかは銀座に行くのかな?

そんな外食難民な感じの街の中、ここは雰囲気もお味も良い😍✨ビルの6階にあるから、なかなか知らないと行かないかもね?

基本が個室なのかな?それぞれも広々したつくりで、全く窮屈さなく。

お肉は薩摩牛のようで、畜産農家の方々の顔写真があったりその辺もおさえてる。 そこで、

食べログチェック!

「畜産大国 鹿児島県の中でも指折りの牛飼い名人がつくるA5等級黒毛和牛『薩摩牛 4%の奇跡』を提供する全席個室の焼肉店です。」

ほー。名人❣️お肉育てるのも確かに技術よねぇ…

食べログ評価は正直そんなに高くないです。今日の時点で3.1とか。まだ新しいからかも?

なかなか穴場かも。

オフィス街だから、結構美味しいところなんてたくさんありそうなものなのにねぇ。知らないだけかしら…😅

結構マンションとかも多いけど、どのように生活してるのか謎…。あ、そういえば、近所に鹿児島県出身の友達がいた。教えてあげよー。

最後までお読みいただきありがとうございました😊ポチっとしていただけると嬉しいです♫m(_ _)m

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ヒトサラ
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です