バッチャン焼きの使用例

今日はいつものBODY ARCHIで腹部を施術した後、なかなか筋肉痛になる、筋膜ストレッチのトレーニングプログラムに行こうと張り切っていたけど、週末の疲れが取れず、仕事の効率も悪くて、無理しない方がいっか…とトレーニング行くのを悩みつつ、六本木の明治屋でなんかないかなーと覗いてみたら、何やら美味しそうなお刺身が。こちらは桶長さんのまぐろとかが常時置いてあり。さすが明治屋。

BODY ARCHI(ボディアーキ)

これ買ってトレーニングの後にタンパク質だからね、食べようかな、と思ってカゴに入れたその後に、私の大好きな鴨肉が並んでるではないですか😍✨いや、鴨肉ってありますかー?って前に聞いたら、精肉コーナーにはいつもあるっておっしゃってたんだけど、パック詰めのものはたまにしかなくて。こ、こ、これはっ!と思い、思わずGET〜✨今日は疲れのせいか食欲もないし、お肉は明日までだから、明日は鴨鍋🍲だっ❣️と野菜とかきのこをお買い上げ〜。今日はなかったけど、六本木の明治屋には、岡山産のホワイトマッシュルームがおっきいパックに入って¥298で売ってます。これ、めっちゃオススメ〜。すごい美味しいし!今日はなくて写真撮れず残念…。


いやー、なんかそんなことやってたら、悪魔👿が…もう若くないから無理はダメよって囁かれて…トレーニングプログラム、キャンセル…w だめじゃーん😅まぁでも早く眠りたい気持ちもあって…今までだったら身体にムチ打って行ってたけど、そういうもやめようと去年から思ってたのもあるし💧…で、あとは鍋用のネギをGETし、電車に乗って帰宅。ちと恥ずかしいけど😅こんな感じ↓

帰宅後、明治屋でGETしたお刺身パックをお気に入りのバッチャン焼きに盛り付け〜✨

今日は青皿にしてみました〜✨前回はこちら!

全体像はこんな感じ〜✨

…あら?日本酒が並んでるわ?BODY ARCHIのマシンであるフォースカッターは3〜4時間、食事しない方がいいのと、3時間後でもスープや野菜などの軽めに、とオススメ話があるけど、筋肉つけるにはタンパク質でしょーとお刺身にしてるのに加え、さらに日本酒🍶がつくという…それは痩せない…💧欲になかなか勝てない…😅わかってはいるけれども…ちーん💧

日本酒は秋田♪

うーん、でもね、このお酒は秋田の限定酒🍶✨北鹿の雪中貯蔵!母方の実家が秋田でおじさんから酒飲みだからということでいただいたもの。あまり鮮度が下がってもね?とまた言い訳〜。

あ〜ん😍、やっぱり秋田の酒🍶は血に合う❣️美味〜✨御馳走さまでした!

明日は今日GETした鴨肉🦆で鴨鍋🍲!昆布つけて寝ようっと。おやすみなさーい💤

お読みいただきありがとうございました!↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります~。宜しくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です