むかーし、一緒にお仕事させていただいていたとっても可愛いデザイナー (zazie ai /ザジ aiko kasai)さんが、逗子で海の見えるヨガ教室をやっており。さらに彼女が作っている裏表のない手刺繍のピアスが本当に、可愛くていつもインスタでみて、ずーっとずーっと欲しかったものをついに入手✨小心者なので(そう見られないけどw)ピアスはできず(耳に穴あけるなんて怖いです😅見てる分には可愛いけど💧)なので、イヤリングパーツに変えてもらいました〜✨

色のバリエーションも白、ピンク、シルバーの組み合わせがあったり、セージとかサンゴ、大きさも複数あり…みんな欲しくなっちゃうけど相談してオーダーしました〜。で届いたのがこちら↓✨


何やら最近、淡路島の美術館「アート山大石可久也美術館」からオーダーが入ったようで、今度から置かれるそうです✨さすが〜😍✨めでたい。

あぁ、可愛い…可愛すぎる😍✨うちでお取り扱いしてもいいって言ってくれたのでその内取り扱いしたいなぁ…。

ラインナップ。完全オーダー性で色もサイズも各種あります♪

お読みいただき、ありがとうございました♪

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です