昨日は久しぶりに西麻布の寿司勇さんへ✨🍣初めて来た時はその美味しさに感動😍✨その後、行きたい時、いつも満席でゆけず悲しい日々を送ってましたが、昨日は空いてるとのことで、再訪✨

高野豆腐、ぶり刺し、白子、ぶり大根…続々と美味しいもの達が✨そして、一個目のお寿司は大好きな海老🦐😍✨車ちゃん✨でっかく載せちゃお。


続いて、いか、まぐろ、中トロ、大トロ、穴子、かいわれ、コハダ、うに、いくら、穴子、玉子、とろたく(あ、写真忘れた…)、赤出汁、かんぴょう…あぁ、至福😍✨写真撮り忘れちゃったの多いな、しかし、笑 

あ、最後にちゃんと仕事しましたよ。器のご要望を…。ご要望のものを頑張って調達して参りまーす❣️

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です