11月に島根県の三朝温泉♨️に行きました。三朝温泉はラジウム温泉♨️で、新陳代謝を促進する効果があり、有名な有馬温泉と同じ種類の泉質で飲泉🍵もできるそう。身体がポカポカあったまります!泊まったのは三朝館で、じゃらんとかにも良く出てるけど、女性用のお風呂には薔薇🌹風呂があり、テンション上がります⤴︎⤴︎✨蟹三昧🦀お食事を楽しみまして。

で、その時に近くのふるさと健康村というところで、陶芸体験をしました〜✨


すごく丁寧にご指導いただきまして。今までで一番素敵にできるかも!?と期待を膨らませて待っていた器が三ヶ月たち今日届きました〜✨

う〜ん、我ながらいい出来上がり😍✨自分の子供は可愛いものです💕これはこの地域で作られている白狼焼きというものです。むか〜し、むかし、三朝温泉の元湯を見つけたのが白い狼であったという伝説にちなんで名付けられています。素敵ですねー✨🐺

一番最初には何を盛り付けようかな♫

楽しみ😍✨

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です