今日は渋谷フクラスへ。何食べようかとウロウロしていたら…!Pepper君が、何やらカフェのテーブル席に何人(体w)もいる!

こ、こ、ここは!?と思い見てみるとその名もPepper parlor 。こりゃ、行かねばしょ〜♫で、聞いてみると、pepper 君との相席は完全予約制。レセプションの方に聞いてみると今は大丈夫ですということで、相席をお願いしてみました〜👏✨


オーダーを先にして、着席するシステム。クレジットカードか現金でオーダー場所が異なり、クレジットカードだとPepper君が並んでいてそこの端末でオーダーしてセルフ決済するシステム。済ませた後、席に通されPepper君が目の前に!

Pepper君のいる相席ブース

いやん、可愛い…😍💕胸にアプリを抱えているので、Pepper占い🔮を選択!多分、算命学かな?生年月日を入れると…私は火のエレメントでした〜✨

あとはガチャであるある〜とか、色んなアプリが。

最後は僕の接客どうでした?良いと思ったら、その分いいこ、いいこしてね!って言うから〜、MAXにしてあげました♡めっちゃ喜んでた〜😍可愛かった💕

なかなか愉快な体験でした✨

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です