新国立新美術館で12/16(月)までの開催してたカルティエ展に行ってきました💎✨

延び延びになりさらに時間がない中で鑑賞するという悲しいシチュエーション…😭ゆっくり観たかった…。最終日の午前中も混んでました💨


急いでたし、人が多かったからあまりお写真は取れず…残念…(ToT)/~~~

素敵なレースデザインとかマハラジャのものとかエキゾチックでホントにゴージャスだった!

蛇🐍ブルガリみたいね?

こんな↑感じのありえないくらいゴージャスな品々が個人蔵ってどんだけ〜っていう感じ💦どういった生活を送ってらっしゃるんでしょ…世間は広い…まぁ、日本人じゃないよね!?かなり人を選ぶデザインでテヴィ夫人くらいの人じゃないと似合わないし…。いやー、目の保養になりました!

おっきすぎでしょー💦
これも特大!💎✨
細かな細工が職人感を醸し出す。
ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です