糖質制限してから、だいぶと日々ラーメン🍜を食べるのを我慢してます。愛してるのに…思いだけが募りますw

で•も。今日は久しぶりに茅場町の雷鳥(サンダーバード)に!!


先日、何かで意外とラーメンは血糖値が上がらないということを見て、緩みがち…💧ん、まぁ、糖質があるのは変わらないけどねぇ…。

お店の看板
お茶目な表現でいい😍✨

こちらは昼間は1号から5号までのメニューがあります。カロリーを気にしつつ、まぁ、滅多に来られないし、いつも行列だし…外には誰もいない、ちゃーんす!と言い訳をつけ張り切って入ったら、3番目でしたー💧時間ないのになぁ〜。でもサンダーバード腹モードになってしまったので、待ちました〜。

何にしようかな〜と悩みましたが、これまたいつもカロリーを気にして選ばなかった未体験の3号の『油そば』を選びました😍✨何キロカロリーなのか…💧

待つこと10分くらい?

じゃーん!!

油そば。温玉付き✨

美・味•し•そ•う…!

🍜実食〜✨

濃厚なタレが良く太麺になじみ、美味しい!温玉子をのせるとこれまた絶妙な感じのとろみ具合で合うし、メンマは極太かつ味が染み込み…うーん、パーフェクト💯!ラー油入れたりブラックペッパー入れたり味を楽しみました😍✨至福…!

食レポはできません。ごめんなさい🙏器のお勉強です(笑)。

御馳走様でした!

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です