一年半ぶりくらいにハノイへ。

今回はLCCのVietjet!


朝9:30成田発のフライト⌘✈️最近、成田率が高い…。

初めての国際線のLCC…色々衝撃的なことが。座席にモニターないし、USBもないし。免税品販売のカタログもないし。飲食は有料にしてもセレクトが大変チープ…。有料でいいからもっと充実してるといいな💧今回はプリオーダーのビーフン。

プリオーダーの機内食。
ビーフン。大変微妙…

これだけでは満足度の問題か欲求不満に陥り、数時間後に悩みながらメニューに載っていたこちらのインスタントヌードルオーダー。

海老がのってて美味しそう…。

…しかーし、しかし…メニューに載ってるのは⇧なのに…嘘つきにも程がある😤❗️

リアル

お味はまぁ普通のエースコック的なインスタント。

しかも、CAが1つだけしかオーダーしてないのに、2つ用意され…そんな大食漢に見えましたかね💧

後で調べてわかったけど、Vietjetは食べ物の持ち込み大丈夫みたいです。次回もし乗るなら、事前に空港で食べるか持ち込みにしようかな。か、機内メニューの何かをオーダーしようかな?いや、でも危険か…(^_^;)

メニューは色々あり、美味しそうだけど…

かなりLCCには抵抗があったけど…まぁ、コストを考えたら心は揺れますな…。Amazon Primeでダウンロードすれば暇つぶしの映画観られるし、あ、バッテリーいるけど、Netflixもダウンロードできるのかな?

あー、でも座席が狭いのは変えられない…短いフライトか、並びの三席取るとかかな。あ、今回、空いてたから横寝できた人も多かった模様。まぁ、飛行機✈️に乗りまくってたら、むしろLCCで良いかもね!?と、ちょっと感じました〜。

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です