今日は錦糸町パルコにてランチ。本所吾妻橋にある野口鮮魚店は、お魚屋さん経営の大人気なお寿司、海鮮屋さん。支店の二代目野口鮮魚店野口鮮魚店@錦糸町パルコ店に。

念願の海鮮丼をオーダーしようとしたら。なんと4日間限定の極み海鮮丼なるものがあるという…!😍✨量もすごいから、一瞬躊躇しましたが、せっかくですから〜、で、オーダー!¥2780


具が盛り盛りで、ほんとびっくり‼️👀✨仕事中だったからお酒は飲めず…。お酒と一緒にいただきたかったです💦でも白米はいらないのよねぇ、お酒飲むなら…。今度は本店に行ってみたい!

二代目 野口鮮魚店
03-3635-0090
東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ 1F すみだFoodHall

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13232571/

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です