今日は、日の出桟橋から出る水上バスにてNight cruising ✨

夜🌉に乗るのは初めて。


とりビー🍺で乾杯🍻✨

日曜日の夜だから人少なめ。今日は珍しく日曜の夜にお出かけ。浅草まで40分の旅。ビル多いんだなぁ〜と実感。17:20発で18:00に浅草着!

たくさんの観光客がっ!普通に日本人もいるし、みんな日曜の夜も遊ぶのね〜。まずはお約束の浅草寺へ…🙏ライトアップされていて美しかった。

その後は、元々ダルマットにいらっしゃったシェフのお店「LUNETTA」へ🍽🍷

¥5800のコースをいただきました。桜エビ🦐のパスタ、ししゃものオーブン焼きが美味でした!写真撮り忘れという失態。なので、お店のサイトの画像から…

美女の奥様が
いらっしゃいます。
ご馳走さまでした!
LUNETTA 03-6802-8966 東京都台東区雷門1-16-2  

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13218645/

ランキング参加してます。 ↓画像をクリックしていただけると嬉しいです🎵 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です